検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:5,205 hit

テンプレっちゃあテンプレ ページ19

其の言葉に皆が

可笑しな物を見る目で俺を見る



(まあ、こんな小僧が一番とは思わないよな)



俺はそんな事を思い乍ら

箱に手を突っ込む

其の後一枚のカードを抜いて

カードの数字を確認する



其の後元の場所に戻って

最後の人が引き終わるのを待った



(まぁ、何となくそんな感じをしたけど

 俺の番号を引くとはな…)



俺はそんな事を思い乍ら

カードを懐に入れた



リッポー「全員引き終わったね

 今諸君が其々何番のカードを

 引いたのかは全て此の機会に

 記憶されている



 随ってもう其のカードは各自

 自由に処分して貰って結構



 其々のカードに示された番号の

 受験生が其々の獲物(ターゲット)



 奪うのは獲物(ターゲット)のナンバープレート

 自分の獲物(ターゲット)となる

 受験生のナンバープレートは3点



 自分自身のナンバープレートも3点

 最終試験に進む為に必要な点数は6点



 ガゼル島での滞在期間中に

 6点分のナンバープレートを

 集める事」



其の後一つの船に全員乗り込んだ

此の雰囲気じゃ逃げ出したくもなるよね→←パイナp((リッポーさんだー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 転生 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭の花 - めっちゃすこです (2022年2月11日 21時) (レス) @page16 id: 0940324fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜のジョバンニ | 作成日時:2022年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。