検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:50,340 hit

31 ページ32

『ど、どうしたの』



何テンパってんだわたし。


別にやましい事なんてない


後輩と話してただけ


そりゃ、向こうは私に好意があるけど
私はのんちゃんのこと別にすきじゃないし




「何話してたの?」


『んー、世間話ですよ』


「ふはっ、真面目に聞いてるんだけど」


『ただの世間話ですよ。』


「へー、仕事中に?」


『先輩だって 、こんな所でなにやってるんですか?後輩の話を盗み聞きなんて性悪ですね?』




嫌味ったらしく笑ってみせると

「お前そんな性格悪かったっけ」

って、淳太も笑って見せた




『性格わるいですよ。先輩は私のこと何も知らないですもんね。』



「…は?」



どういう事やねんって顔をして
私にいっぽ近づいた



どきって胸が高鳴って



まだすきなんだよなあって実感する




もう怖がらない




はやく今の状況を抜け出さなきゃ




上手くいかなくてもいいから

そばに居たいなんて嘘だもん

この人には変わりはいくらでもいる




気づいてしまった彼のおもちゃは
捨てられていくことを私は知ってるよ





『あ、そうだ。喫茶店で会ってた男の人
私の元カレですから』




淳太はさ、




私が元彼にあってるって知ったらどう思うん




もしね、




ここで突き放されたら




私はきっともう淳太の前に現れないから






「 …そう、」




『それと私…、』




「なに?」





『今回の企画が終わったら濱田さんの所に移動になりますので。

…今まで色々とお世話になりました』





もう、




淳太の事を忘れよう





驚く淳太にとびきりの笑顔をみせて
オフィスへと戻った




32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青りんごジャスミン(プロフ) - 見てて泣けてきます、このやうなことではないが相手が自分を嫌いになってしまうんではないかと思う気持ちすごくジーンと来ました!更新楽しみにしてます!結末が楽しみです (2017年11月8日 21時) (レス) id: 16e569659a (このIDを非表示/違反報告)
虹香 - 面白かったです!更新頑張ってください! (2017年10月14日 22時) (レス) id: 08ce2e4352 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきちゃん - 毎回、楽しみに読ませて頂いています。二人は、これからどうなるのかな?幸せになって欲しいです。 (2017年9月16日 7時) (レス) id: 64df405912 (このIDを非表示/違反報告)
なめこ(プロフ) - し げ も ん ちさん» 少し参考にさせて頂いてます !! ありがとうございます 、がんばりますね !! (2017年8月22日 0時) (レス) id: 48df694a03 (このIDを非表示/違反報告)
し げ も ん ち - とても面白かったです!!この小説は曲の心做しをイメージとして書いていますか?それだったら私も好きなんです!!でも、ほんとに面白いのでこれからも応援してます!頑張ってください!! (2017年8月21日 23時) (レス) id: 2bde66781f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なめこ | 作成日時:2017年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。