検索窓
今日:17 hit、昨日:49 hit、合計:184,914 hit

370 ページ49

遠くで鳥の鳴き声が聞こえ
ゆっくりとカーテンの隙間から
日が差し込んでくる



『ん…』




Aは伸びをして
ベッドから起き上がった




(今日は水曜日か…)









とうとうXデーがやってきた





狩るもの、狩られるもの
そしてそれを阻止するもの…




この日がそれぞれの運命を大きく変える









「いいか、風見
どうやら組織の奴らは
我々の目を欺き
工作員を今日の会議の出席者の
関係者として迎賓館に紛れさせて
爆弾を配置して行く

爆弾が何処にあるか
正確には分からないが
確実に発見して解体してくれ


お前を筆頭に
小さなグループを作り
目立たないよう少人数で回れ

爆発物処理班から
腕の立つ奴をこちらに手配している

後ほど合流し
手筈通りに進めろ」





降谷の指示が1人、1人
事細かに伝えられて行く


警察庁内のとある会議室である


只ならぬ雰囲気の中
地図を広げ、資料を確認し
刻々と迫るその時を迎える為に
準備をしているのだ





「降谷さん…、どうかご無事で…!」




風見が部屋から出て行く降谷に声をかける




「あぁ、お前もな…

この件が片付いたら
また2人で飲みに行こう…」




フッと笑って降谷はその場を去る





(降谷さん…、約束ですよ…!)





風見は降谷の後ろ姿に
語りかけたのだった









「奴らを根絶やしにするチャンスだ
皆細心の注意を払って行動してくれ…」



こちらはFBI
ジェイムズからそれぞれ大まかな指示が
あったのだ



ちなみに赤井はその様子を
工藤邸から聴いていた





「漸く会えるな…」





タバコを吸う赤井の頭の中には
宿敵ジンの顔が浮かんでいる




かつて
自分の恋人だった 宮野 明美 の命を奪い

更には現在愛しい相手となった
Aに手をかけた憎き相手




ライフルの入ったバッグの中身を最終確認し
工藤邸を後にした









ザーッ



シャワーを浴びて
ジンはバーボンのことを考えていた




今でもAと2人で楽しそうに
していた光景が目に焼き付けて
離れないのだ



思い出すだけで腹立たしい




「もうこの世に未練はないだろう…

バーボン…!」




やっとこの日が来た思うと口元が緩む



キュッと蛇口を閉めると
長い髪から水を滴らせ
バスルームを出た





そしてお馴染みの黒い服に身を包み
銃を構え微笑む





「The end だ…」









運命の時は確実に近づいていた

この小説の続きへ→←369



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - あいうえおさん» コメありがとうございます!ご指摘頂きましたが、おっしゃる通り時間も経っておりますので、このままで行きます。すみません! (2019年4月27日 10時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - あの、降谷さんはいつもは「俺」と言っていますよ。安室さんのときは「僕」ですが、、直してほしいわけじゃないんですけど、大変だと思うので、、 (2019年4月27日 7時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - RURUさん» お久しぶりです!いつもご覧頂きありがとうございます^ ^ 漸く更新できました!ジンさんがだんだんと怖い人になってますね…!さぁどんなことが起こるのか…、明日のお話をお楽しみ… (2018年10月8日 23時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
RURU(プロフ) - お久しぶりです!更新楽しみに待ってました!この後2人がどうなるかとてもハラハラしてます!ジンはただでさえ今は情緒不安定なのにあんなの見ちゃったらこの間よりもっと恐ろしい事になってしまうんじゃ…明日の更新待ってます! (2018年10月8日 21時) (レス) id: b7492cc28b (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - RURUさん» ジンはキスマークを見て何を思っているのでしょう…?ちょっと不安ですね…。どうなるのか、明日わかります!いつも応援ありがとうございます!頑張ります! (2018年9月24日 17時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i | 作成日時:2018年9月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。