検索窓
今日:2 hit、昨日:75 hit、合計:265,035 hit

175 ページ45

とりあえず、ざっくりと3人で
作戦を立てた


「じゃあ、僕とAさんが
恋人のふりをして
犯人を刺激しましょう」


『えっ!恋人ですか…』

(好きな人と恋人のふり…⁈
大丈夫かな…)


Aは心配だったが
どんどん2人は話を進めていく


「安室さんが上手くやってくれるよ!

で、僕が先に高木刑事と
公園で待機してるから」


それにはAも驚いた


『えっ⁈ 待って、待って!
警察の方も呼ぶの?』


「何があるかわからないし
現場を取り押さえるのが
一番いいんだ!」


「そうだけど…」


(学内で視線を感じるということは
学生の可能性もあるし…)


Aはただ、犯人をあぶり出して
注意してもらうだけでいいと
思っていたのだが…

そうもいかないようである


「念の為ですよ」


Aの心配そうな顔を見て
安室が声をかける


そして、コナンは安室と視線を合わせると
コクンと頷いて
電話をかけに外へ出た




Aは警察を呼ぶという
安室とコナンの案に
あまり賛成したくはなかった

しかし
これはAの顔と名前を
警察に覚えてもらうという
2人の作戦でもあった


組織の奴らも
警察と親交の深い人物となれば
下手な行動には出まい


それに、Aは女性…
コナンや安室には相談し難い場合も
知り合いに女性の警察官が
いた方が心強いときもある


安室は表立って動けないし
コナンは子供の姿


Aを守るためなら
小さな事でも…と
2人がAのために
様々なケースを見据えていることを

Aはこの時知らずにいた

176→←174



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:降谷零 , 安室透 , コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ユキさん» はじめまして!コメントありがとうございます^ ^ 間違えの指摘感謝します!恐らく私が気づいていないだけでこれからも多々発見する可能性があります…(/ _ ; ) ご指摘頂いたところは早急に訂正致します!今後も更新頑張りますので、よろしくお願いします! (2018年8月30日 13時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 最近読み始めたのですが、とても面白いです!更新頑張って下さい! それで、165話の、最後の主人公の言葉、『仲間にして下さい』と言うセリフが、『仲間にした下さい』となってましたよ! (2018年8月30日 12時) (レス) id: f7d8468ca9 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - RURUさん» 安室さんならきっと夢主さんのこと、守ってくれるはず!これからの展開がどうなるか…期待に応えられるように頑張ります!いつもありがとうございます^ ^ (2018年8月13日 15時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
RURU(プロフ) - あわあわ:(;゙゚'ω゚'):大丈夫!?安室さぁぁぁぁぁんどうか夢主さんの事を守ってくださいっっ!これからどんな風に物語が展開していくのかがとっても楽しみです!頑張って下さい! (2018年8月13日 12時) (レス) id: b7492cc28b (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - RURUさん» RURU様…こんばんは!こちらこそいつも読んで頂いてありがとうございます!シャロンの話が出てきましたね…これからどうなるのか…笑!頭の中ではいろいろ考えてるんですが、文章に起こすのは難しいですね。引き続き頑張ります! (2018年8月11日 22時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i | 作成日時:2018年8月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。