検索窓
今日:135 hit、昨日:161 hit、合計:778,603 hit

23 ページ24







(やはりな…)





沖矢は目の前にいる男を見て
クイっとメガネを上げた





一方、その男は険しい表情だ





「おや、そちらもお買い物ですか…」





穏やかな声で沖矢が話しかければ





「ええ、ポアロの買い出しですよ」






と、男は言った







その男とは、勿論
トリプルフェイスこと 安室 透 である









そして、安室はAを見て





「そちらは呑気にデートですか」





と、沖矢をジロっと睨みつける









(あっ、新一の言ってた
公安の人だ…!)






Aは明らかに沖矢のことを
良く思っていない安室をマジマジと
眺めていた





以前、新一から安室のことを聞かされ
赤井のことを疑っている要注意人物だと
言われていたのだ


そして、それに加えて
この顔面偏差値の高さである


金髪、蒼眼に褐色の肌
何よりイケメンなのだから
誰だって興味を持たない筈がない







(こりゃまた、イケメンさんなことで…)



何て思っておきながらも



(私は赤井さんのが好みかなー)



と、隣の沖矢をチラッと見る








ただ、Aとしては
この外見だけで言えば経験豊富そうな男と
キスをしてみないと思わなくもないわけで…









何やら険悪なムードで話している
2人の様子など全くもって気にせず






『安室さん…ですよね?

私、昴さんと一緒に生活をしている
工藤 A です』






和かな笑顔で安室に声をかけた







「安室 透 です
へぇ…、同棲しているんですか…」







自己紹介も簡単に済ませ
安室はAの言葉に目を細めた




とは言っても、流石は公安
実はAと沖矢が同棲していることなど
とっくに知っている




その時点でAが一般市民であることも
入手済みだ









『私とお試しでいいので
今ここでキスしてくれませんか?』








まるで何も知らない少女が
大きくなったら結婚しようとでも言うような
可愛らしい表情でAは言い放った








「は…?」



「なっ…!」







突然のAのトンデモ発言に
あらゆる場面に対応出来るように
訓練を積んできた男たちも
驚きを隠せないまま固まった





そして、念のためお伝えするが
ここは公共の場、スーパーの中である









「…何を言っているんですか?」




「はぁ…」








やっとの事で言葉が出た安室に
頭を抱えてしまった沖矢



だが、Aはお構いなく
にっこりと微笑んでいたのである

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2097人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ととさん» コメントありがとうございます(^ ^) 2周目ですか!?とても嬉しいですっ!ジン、私も好きで何度も考えてはみたのですが、難しいですね…(^^;; お約束は出来ませんが、もう少し考えてみます。これからもよろしくお願いします! (2019年8月13日 6時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
とと - 2周目、読み終わっちゃいました笑 めっちゃかっこよくて、キュンキュンしちゃいます笑 ジンのお話も見たいなぁ笑 更新頑張ってください! (2019年8月13日 1時) (レス) id: a44899d9d0 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 叶望さん» こんにちは!コメントありがとうございます(^^) 世良さん、私も大好きなので今後どこかで登場させたいと思います。ご期待に添えるかはわかりませんが、少々お待ちくださいね(*^^*) これからもよろしくお願いします! (2019年7月16日 13時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
叶望(プロフ) - こんにちは(^^)/いつも、更新される度にドキドキしながら、読んでいます笑 後、世良さんをもっとだしてほしいです! (2019年7月16日 12時) (レス) id: 00d6839fac (このIDを非表示/違反報告)
S・T(プロフ) - あいさん» おはようございますm(__)m宜しくお願い致しますf(^^; (2019年6月2日 8時) (レス) id: 80eb162450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i | 作成日時:2019年4月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。