検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:93,882 hit

・・・ ページ20








『ねぇ、コアラちゃん…
サボさんの原稿が出来上がるまで
出版社に戻るの?』




「うーん…
正直、今日はサボ君の原稿を貰わないと
仕事が進まないんだよね…」






コアラは2時間半もサボの部屋で
待つことを考えて頭を抱えた






『もし…、コアラちゃんさえ良ければ
私の部屋でお茶でもしながら
サボさんのこと待ったらどうかな…?

私は今日のノルマは達成してるし
せっかくだからコアラちゃんと
お話でもしたいな…なんて…』




(お仕事中に迷惑かな…?)




何となく俯き加減で話してしまう








「Aちゃん!是非そうさせて!
この部屋にずっといたら
頭からキノコ生えちゃうっ!」





コアラがあまりにも
必死にAに摑みかかるので





『じゃあ、サボさんのお邪魔にならないうちに
私の部屋に行きましょう!


サボさん、お邪魔しました
お仕事頑張って下さいね

サボさんも終わったら
私の部屋で一緒にお茶会しましょう!』





そう言ってコアラと玄関に向かうと
振り返ってサボに手を振る


とりあえずコアラも一緒に手を振った








(一緒にお茶会…!)




コアラの発言に顔を顰めたサボだったが
Aの言葉でやる気がグッとアップし
心の中で盛大にガッツポーズする





「じゃあ、後でそっちに向かう!」





サボは嬉しそうな表情で
Aに手を振り返したのだった









(早く告白すれば良いのに…)



サボの顔を見て
コアラはそんなことを思っていた




















『適当に座ってて…
お茶の準備するから』




Aはパタパタと動きながら
コアラに声をかける





「ありがとう!」





コアラはソファーに腰掛けて
伸びをした


そしてキッチンに立つ
Aに目を向けた






「ねぇ、Aちゃんは
好きな人いないの…?」







『えっ…、すっ好きな人ッ⁈ 』



突拍子もないコアラの言葉に
Aはお茶を淹れる手を止めて
まじまじと大きな瞳を見つめたのだった

・・・・→←・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 逆ハー , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - 吸神さん» コメントありがとうございます!私もスモーカーさん大好きです^ ^ 何処かで出したいな…と思いつつ、あれから出ていないので、また何処かで出てきてもらいましょうかね笑 これからもよろしくお願いします! (2019年5月27日 12時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
吸神 - この作品読ませてもらっております!スモやん出てきた時びっくりしすぎてミルクティー吹きましたww私スモやん大好きなんで、何処かで出していただければ幸いです!!これからも応援してます!更新頑張ってください!!! (2019年5月27日 10時) (レス) id: 0aa74f57a9 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - bluemoonさん» わざわざ読んで頂いて、コメントまで…ありがとうございます!嬉しすぎて、叫んでしまいました笑 普段は私が読んでいる側なので、少し気恥ずかしいです。私もまだまだ文章を書くのが拙くて、努力が必要だなと思うばかりです。胸キュンして頂けたなら幸いです! (2019年5月26日 21時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
bluemoon(プロフ) - 作品読ませていただきました。私はエースが好きなのでお話しに出てくると、ニヤニヤしてしまいます。やっぱり逆ハーレムいいですよね!私キングダム意外漫画に疎くて、作品を拝見させていただく度とても勉強になります。キャラの特徴もわかりやすくていいですね(#^.^#) (2019年5月26日 20時) (レス) id: 4f57fd01cd (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 猫さん» コメントありがとうございます!実は、私もカタクリさん大好きなんです…!今回メインではありませんが、必ず何処かでカタクリさん出てくるとお約束します^ ^ ほかのシャーロット家の方たちも数人出る予定です。ベポのスタンプ、私も使ってみたいです笑笑 (2019年1月29日 15時) (レス) id: d8d396b9c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i | 作成日時:2018年12月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。