検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:15,544 hit

バイバイ ページ7

カチャ


流司「A!!どういう事なの?俺は飽きてなんてない!毎日惚れてるのに!」


夢主「無理に嘘つかなくたっていいのに…

流司くんはもっと可愛くて、器用で、優しくて、もっと胸がある


そう


大津のどかがいいんでしょ?



だったら私は捨てれば?」


流司「嫌!なんで?閉じ込めて、めちゃくちゃに愛したいくらい好きなのに」

夢主「そんなこと言われたら、別れられない…」


流司「俺は絶対別れてやんないから!ピーちゃんと迷ってんだったら、


ちゃんと選べ!好きな方をさ」



夢主「分かった」

流司「今日キスした?」


夢主「うん…1回だけ」


流司くんは私に思いっ切り顔を近づけ、無理矢理口付けた


夢主「ふ…んん…も…無理…だから」

流司「俺以外の男とキスしちゃダメじゃん」


夢主「でも演技…」


流司「下心ちょっとでもあったら降ろす」

夢主「ごめん」





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


流司くんやべえ、こええよおおおおお

大好き→←ふざけるな 流司side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:佐藤流司 , 刀ミュ , 鳥越裕貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぴん | 作成日時:2018年5月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。