検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:92,848 hit

久しぶりの旅行です ページ40

ええー私たちは流司くんの実家に一泊したんですが、


流司母「りょこうしてきたらー?」



流司父「そうだな楽しんでこい!」

って感じで放り出されました…



という事で大人しく観光してます。


今は大崎八幡宮に来てるんですが…



流司「カップル多くない…?」


夢主「そだね…。」


人が多すぎて混乱に陥っています。


夢主「おみくじ引いてく?」


流司「混んでるし引いて次行こうか」


夢主「せーので見せよ!それまで自分も見ないで!」


流司「はいはい」



夢主/流司「せーの!」


流司「Aそれ結構ショック受けるかも」



夢主「流司くんもショック受けるかも…」


パ←紙自分側に向ける音


夢主/流司「大凶…」



夢主「で、でも大凶ってあんまり入ってないから…いいんじゃない?」


流司「もういいってことにしとこ!次ぎいこ次!」


-----------------


作並温泉に来ております。

混浴だなんて…知らないのだよ…



時間ずらして入ろうかな、流司くんと


本人ノリノリだけど…


もう流司くんに任せない旅の計画


流司「A行こっか(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ」



夢主「はい…」


お風呂に入ったんですけど両者何も喋らないという


私は緩みきった体を見せまいと一生懸命体育座り



流司「Aこっちおいで」


もういいか諦めが肝心だよね!


フヨフヨ


夢主「はい来たよ」



そうすると流司くんが私の手を取って流司くんのお腹に当てた


流司「意外とあるでしょ、腹筋、頑張ったんだよ?」



夢主「うん…/////」



流司くんが私を思いっきり引っ張って来て私は抱きついてしまった


流司「Aの赤面可愛すぎかよ/////」


夢主「私の隠してる脂肪がああ」


流司「ちょっとムード考えようか」ペシ


夢主「ごめんなさい…」



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

書いてみました。

仙台調べあげました。どうもプロです。



コメ等待ってます!

帰ったぜよ→←ご対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:佐藤流司 , 刀ミュ , 刀剣乱舞   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - あやぴんさん» ありがとうございます!ほかの作品も見させていただきますね!! (2018年4月2日 9時) (レス) id: a723a48a3d (このIDを非表示/違反報告)
あやぴん - 夜桜さん» 了解です!書いてみますね!いつも見て頂きありがとうございます!もしよろしければ、他の作品見て更新待っててくださいね! (2018年3月28日 21時) (レス) id: c9ce973dea (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 初めてコメントさせて頂きます!すごく面白くて毎回楽しみにしてます!!内容ですがライバルとか出してみるのはいかがでしょうか?(なんか、上から目線みたいになってしまってすみません。。。)これからも応援してます!! (2018年3月28日 20時) (レス) id: a723a48a3d (このIDを非表示/違反報告)
あやぴん - れおさん» そう言って頂けるととても嬉しいです!ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年3月17日 20時) (レス) id: c9ce973dea (このIDを非表示/違反報告)
れお - すごい面白くて大好きです!これからも応援してます(。ˇ艸ˇ) (2018年3月17日 18時) (レス) id: 3338b9e615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぴん | 作成日時:2017年12月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。