検索窓
今日:34 hit、昨日:28 hit、合計:183,983 hit

毒88 ページ38

早く続々編を作りたいのでコスチューム説明で稼ぐのコーナー!!
________



・パイロットキャップ

フライトキャップ!ゴーグル付きで一応使えるぞ!かぶるととても温かい!一時期スズメが住み着いていた事がある!(育ててた


・パイロットジャケット

めちゃくちゃ水分を吸う素材!毒をじわじわと吸いこんでいく結構ヤバいコス!ぶっかぶかだぞ!


・パイロットインナー

作者のユ2クロ愛が爆発してしまったため、ヒートテックっぽいぞ!温かくはない


・パイロットネクタイ

Yシャツはだるい、、、でもネクタイはつける、、、!そんなベノムさんの要望によって作られた盗聴用ネクタイ!ハイテク


・パイロットズボン

パイロットパンツではなくパイロットズボン!ズボンという所が大事なのだ!ジャケットと同じ素材


・パイロットブーツ

ブーツというか長靴!ゴム製だぞ!ベノムさんは一応足の爪も毒毒らしいからつま先はジャケットと同じ素材だ!やばいね!


・パイロットグローブ

分厚く毒は通さない!でも引っ張るとすぐ取れる優れもの!普段からつけてるぞ!





まとめ

あったかそう






ベノムさんはあがり症ですがやるときはやる男です!天喰くんとキャラがかぶりまくりです!

大人数の前だとあがってしまうそうです。人見知りでもある。

毒89→←毒87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風人雷震 - むふふ……って可愛いかよ?!何処ぞの言葉足らずのお萩持ち歩いてる「俺は嫌われてない」が口癖の柱より可愛い顔してんだろ?!? (2020年9月3日 16時) (レス) id: 44864dd41c (このIDを非表示/違反報告)
風人雷震 - リクエストです。○○しないと出られない部屋に閉じ込められたパイロットとキャラ達(ステインを入られたら入れて欲しいです)をお願いします (2020年8月27日 22時) (レス) id: 1f80e32148 (このIDを非表示/違反報告)
oimochan1821(プロフ) - 鞘駄律機さん» キャァァァァァァア!!!アリガトウゴザイマスッ!!我もテンションがどっかーんです!() (2020年8月24日 20時) (レス) id: 068bdbacd4 (このIDを非表示/違反報告)
oimochan1821(プロフ) - リクエストよろしいでしょうかァァァァァァア(( はい、ふざけました。ベノムさんが男性集団に襲われそうになってギリッギリのところで教師陣(と言う名のセコム)を出動させてズッタズタにしてほしいと言うやつです!(語彙力)お願いします!! (2020年8月23日 20時) (レス) id: 068bdbacd4 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - 風人雷震さん» 私が呼んで来ました。 (2020年8月11日 16時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鞘駄律機 | 作成日時:2020年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。