検索窓
今日:35 hit、昨日:28 hit、合計:183,984 hit

毒76 ページ26

番外編〜


相澤目線

さて諸君。今日は何の日か知っているか?


 『』
そう。


あそこで死んだように眠る異坂さんの誕生日だ。

まあ職員全員で祝うんだが、もちろん体育館で準備するという事がある訳でそれを本人に見られると少々まずいのだ。

だからココ。職員室に閉じ込める。←

一応椅子にも縛り付けておこう。←


相「よしよしできた。」

 『』←起きてるけど状況が理解できずフリーズ


ミッド「いくわよー!」

相「はい。」


 『』←思考停止


こうして準備が始まった。




準備中〜

異坂目線


腕に違和感があったから目が覚めた。上の方から相澤先生の声が聞こえる。


 なんで?


ミッド「いくわよー!」

相「はい。」


え?何そのテンション!?そうか、とうとう僕は殺されるんだ、、、、!死にたくないよおおおお(泣)


ガラガラっ


行っちゃったよ!ありがたいけど置いてかないで!?



なーんて考えてる間に三時間が経過した。数えてたんだよ。ずっと。←



さてどうしよう。椅子に縛られて放置され続ける人はどうしたらいいんだ。寮に帰りたい。帰りたい。僕の愛車のに乗って帰りたい、、、、、!←自転車



もう夕方だな〜。、、、、、帰ろ。←


あ、無理だった。←天然




 バリーン!

なんだなんだ。ふざけるな。窓が割れた音が聞こえたぞ。誰だよ。←キレた。

ホ「ベノムさーん!どこですか〜!」


誰だよ!不法侵入だよ!?←おおらか


ホ「ベノムさー、、、、って何!?えっろ!写メ写メ、、、」

え、写メって何!?凶器!?なんで皆して僕を殺そうとするの!?やめてよ!←



ガラガラっ

相「ベノムさ、、、、、、、、、不法侵入ヴィランだ殺す。」

やっば人来た死ぬ!僕死ぬ!相澤先生はだいぶ慣れたけど彼の事知らない!誰!?←ホークス


ホ「ベノムさん!焼き鳥行くんでしょ!?」

誰だよホントに!言ってない言ってない!親子丼が食べたい!←願望


 『(カクっ』←死亡





こうして僕は最悪な形で三十路を超えた。



ザ・裏話

異坂さんの個性のモデルはカモノハシです!カモノハシは後ろ足の爪から毒を出すそうです!

もともと一種類しか毒を出せなかったベノムさんですが自ら毒を摂取する事で様々な戦闘に役立てています。なので彼に毒は効きませんよ!

謎の液体をがぶ飲みしている異坂さんを見つけたらラッキーです!←

毒77→←毒75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風人雷震 - むふふ……って可愛いかよ?!何処ぞの言葉足らずのお萩持ち歩いてる「俺は嫌われてない」が口癖の柱より可愛い顔してんだろ?!? (2020年9月3日 16時) (レス) id: 44864dd41c (このIDを非表示/違反報告)
風人雷震 - リクエストです。○○しないと出られない部屋に閉じ込められたパイロットとキャラ達(ステインを入られたら入れて欲しいです)をお願いします (2020年8月27日 22時) (レス) id: 1f80e32148 (このIDを非表示/違反報告)
oimochan1821(プロフ) - 鞘駄律機さん» キャァァァァァァア!!!アリガトウゴザイマスッ!!我もテンションがどっかーんです!() (2020年8月24日 20時) (レス) id: 068bdbacd4 (このIDを非表示/違反報告)
oimochan1821(プロフ) - リクエストよろしいでしょうかァァァァァァア(( はい、ふざけました。ベノムさんが男性集団に襲われそうになってギリッギリのところで教師陣(と言う名のセコム)を出動させてズッタズタにしてほしいと言うやつです!(語彙力)お願いします!! (2020年8月23日 20時) (レス) id: 068bdbacd4 (このIDを非表示/違反報告)
シバ - 風人雷震さん» 私が呼んで来ました。 (2020年8月11日 16時) (レス) id: 344258cf85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鞘駄律機 | 作成日時:2020年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。