検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:24,591 hit

第55話 ページ24

「つか、風邪ひいたって決まったわけじゃねーよ。」



「そうだったね。」



「もう、完全に桜哉が風邪ひいた感覚でいたよ。」



「え、どんな感覚!?」



「ねえ、桜哉と連絡とれないの?」



「俺、昨日電話したんだけど、出なかったんだよな。」



「桜哉も確か、独り暮らしだったし・・・・心配だよね。」



「さっきまで、桜哉=風邪で、話を進めていたのに今更!?」



「これもせっかく完成したのに・・・・・・」


そう言って、真昼がとりだしたのは、


「何それ、ギャルソン?」


「文化祭の、喫茶店用か!?」


それ以外に何があるんだよ・・・;;



「桜哉、接客やりたがってたじゃん?」


へー、初めて知った。



「真昼・・・・器用だね・・・・。」





ま、桜哉が接客するとなると、

フリルのエプロンは、客が寄り付かなくなるもんね。←


「桜哉、文化祭楽しみにしてるもんね。

うわ〜、これ着た桜哉、想像できるー。」


わかる〜、きっと似合うの反対の反対の反対だよね。←



「俺、放課後

桜哉んち、行ってみるよ。」



そう言えば、この前、桜哉の様子なんかおかしかったな。


あれからだったっけな〜、桜哉が休み始めたの。



「真昼、私はぱーす。」


「おお。」



ホント、桜哉、どうしたんだろ。

第56話→←第54話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:SARVAMP , サーヴァンプ , 城田真昼   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あき | 作者ホームページ:    
作成日時:2015年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。