検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:44,007 hit

満開君が咲く。さとみside ページ4

ぽーっとしていながらも









俺は混み合っているクラス表の前に行く。









「!?」







1組









一番 赤木莉犬









二十五番 桃井里巳









すると








『また会ったね!』









その満開の笑顔には見覚えがあった。









「赤木莉犬くん」









俺がそういうと彼はくふっ、と微笑む。









『莉犬でいいよん』









『あと、おんなじクラスだよね!』









はにかむ様に笑いながら言う彼。









「宜しくね?」









ちょっとこれからが心配だけど。





そんな俺の不安を降りきるように









『もっちろんだよ!』









彼は、また満開の笑顔を見せてくれた。









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
クラスに莉犬と一緒に行くと









異常なまでの歓声が沸き起こる。









「莉犬様だよ!尊いっ…!!!」









「さとみ様ぁあぁぁああぁぁ!!!」









何故か一部俺に向けられたものもある。







「うんっ、皆おはよー!!」







こういうのは慣れっこだ




とでも言うような顔でにっこり微笑む莉犬。









『お早う。』






真似して俺も笑ってみる。







「きゃあああああああ/////」





はぁ、と溜め息をついて









俺は席につく。





莉犬と席までは近くなかったな…






そう思って彼の横顔を見つめる。









すると









ぱっとこっちを振り向く彼









口パクで何か言っているけど分からん。









諦めたのか察したのか彼は









『が・ん・ば・ろ・う・ね』







若干大きめの声で笑って言う。









俺は自分の顔が火照っていくのが分かった。









あんな眩しい笑顔、









そりゃあ、ファンも出来るよなあ…









俺も虜になってしまったのだな。









そう考えたら、またあつくなってしまった。

告白とそれから。莉犬side→←ぶつかった君は。莉犬side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち - さとりーぬはやばいって... (2020年7月5日 14時) (レス) id: 9a3941bb44 (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - わ!?10000hitも達成してる!?いつから!?…私はこれで達成した作品が2作品目になります!とても嬉しいです!読んでくださった皆様に、私は沢山の幸せを届けられましたか?そうであったら嬉しいです!! (2019年12月1日 23時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - 今日久しぶりに覗きにきたら、お気に入り登録者様が60人もいらっしゃって…私の本当に初めの方に書いた、初心者な拙い作品に目を向けてくださった方がこんなにもいるなんて、嬉しくてたまりません。本当に本当に、ありがとうございます!!! (2019年12月1日 23時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - いちごさん» むああ返信が遅れてしまった…すみません、ありがとうございます!お褒めの言葉を頂けて感謝感激です!これからもお互いさとりーぬ大好きでいましょうね!(え) (2019年12月1日 23時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
いちご - さとりーぬは尊い、、、。グハッ   チーン(-_-) (2019年9月13日 19時) (レス) id: 8d4d279a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杠-ゆずりは- | 作成日時:2019年5月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。