検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:85,000 hit

ぽつん ページ10

..


はぁ…。
何やってんだろ私は。


結局あの電話をした後
スニョアから一方的に電話を切られた。



そりゃ急に「会いたい」なんて言われたら
戸惑うよね。ごめんねスニョア…


でもなんか今風邪のせいもあり
凄く人肌恋しいというか
そんな気分だったからT^T


電話越しのスニョアの声が優しくて
つい甘えたくなったなんて言えない…



ああ、次会った時なんて言い訳しよう。
あれは誤解だよ。違うからね?
とかでいいのかな…。



ううう…。
とりあえず寝よう。
もう何も考えずに寝よう





ー 2時間後 ー



寝て起きたらもうお昼なことに気付く。
お腹すいたし何か食べようかな。


私はベッドから起き上がって
キッチンに向かう。


冷蔵庫の中には昨日オッパ達が
私の好きなものを沢山買ってくれて
溢れるぐらいの食べ物が入っていた。



ありがたいけど流石に限度が…(笑)



さて、何食べよう。
あっさりしたもの食べたいし。
ゼリー食べよう



スプーンを用意してリビングの
ソファーに座って食べる。




ガチャ




あれ?誰か帰ってきた?
こんな時間にどうしたんだろう
忘れ物でもしたのかな?




私は玄関から入ってくる人物に
挨拶をしようとリビングのドアを開ける





えっ。









??「はぁ、はぁ…」



今私の目の前にいる人物は
膝に手をついて息を整えてる








それは、








間違いなくスニョアだった。







待って。何で。





言い訳も考える暇もないぐらいの早さで
スニョアと再会してしまっているなう…






A「え、ちょ、す、スニョア?
大丈夫?お茶飲む?」




私からスニョアに声を掛けた。


スニョアは顔を上げると同時に
ズンズンと私に近付いてくる





A「おうふ…」




スニョアは私に近付いてきて
苦しいぐらいに抱き締められた






HS「なんかあった?」



A「ううん。」



HS「じゃあ何で会いたいって」




A「なんとなく…」




HS「はあ?(笑)配して損した(笑)
なんかあったのかと思って飛んできたのに」



人が良いスニョアは
私に何かあったのかと思って
飛んできてくれたらしい(泣)

心地いい→←ご迷惑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
673人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EBSGNAW - 待ってました!お帰りなさい。これからも応援しています。 (2020年5月15日 0時) (レス) id: b2883e70bd (このIDを非表示/違反報告)
mi - つづきまってます! (2020年3月29日 2時) (レス) id: da78ba28b2 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎ - 更新楽しみに待っております! (2019年10月27日 15時) (レス) id: 0a800af39e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 彩乃さん» 久々になってしまいすみません(T_T)不定期ですが書いていきますのでよろしくお願いします。 (2019年3月12日 21時) (レス) id: 6d40740f38 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - EBSGNAWさん» 毎度ありがとうございます。是非参考にさせていただきます! (2019年3月12日 21時) (レス) id: 6d40740f38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2018年7月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。