検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:78,384 hit

興味本位 SC ページ13

今日車の前に小さな女の子が走ってきた
危ない、と思った時には女の子はいなくて側で高校生くらいの子が丸まっていた

その高校生は起き上がると女の子を怒るわけでもなく、笑顔で話していた


SG「いやーヒョン!危なかったですね!あの子がいなかったら今頃どうなってた事か」

SC「…あぁ、そうだな」


あの子は俺が持っていない、勇気を持っていた

その後スングァンがなんて言ったかは知らない。すまん、スングァン。
ドアが開いて気がついたらその高校生が隣にいた。会釈をされたので会釈をした。

話すと分かった事
その子はイ・Aという名前で気が強いのかと思ったがそうじゃなかった。
周りを気にして気遣いがよくできる子。そんなAちゃんは結局泊まることになった。
電話を終えて戻ってきたAちゃんは泣いていた。

その時ふと、守りたいと思ってしまった。君の泣いている顔を見たくない、笑顔にさせたい。今日出会ったばかりの俺がこんな事を思うのはおかしいかもしれない。
もしかすると彼女にはもう隣で守ってくれる人がいるのかもしれない。
それでも、今だけは誰にも邪魔されずに2人でいたい。

何でだろう。最初はふとした興味本位だったはずなのに。
あぁ、そうか俺は彼女に
一目惚れをしてしまったんだ。

料理は得意→←不思議な世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , スンチョル , S.Coups
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蓮兎 - ユンさん» ご指摘ありがとうございます。対処させていただきました。 (2019年4月14日 0時) (レス) id: 5f35896a0c (このIDを非表示/違反報告)
ユン - 「いらっしゃいませ」が「いらっしゃしませ」になってますよ (2019年4月11日 15時) (レス) id: c8e3630b33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮兎 | 作成日時:2019年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。