検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:89,697 hit

伊之助に壁ドンされたい!     (オカピさんリク) ページ17

 


(オカピさんリクエストありがとうございました!)


「あっ!伊之助帰ってたの!?帰ってきた時は……?」

 私が帰ると、伊之助が既に任務から帰っていた見たいで玄関で仁王立ちしていた。

「ただいまだろ!!分かってたぜ俺は!!」

「正解!覚えが早いぞ伊之助!!おかえり…ってのもなんか変だな…私が今帰ってきたんだし……改めて、ただいま!!」

「おぅおかえりだ!!そしてお前を待っていたぞA!!」

 私は靴を脱ぎ揃えて、廊下に上がりながらこう言った。

「そうなの…?何かn」

 だが言い終える前に


 ドンッ……ピキピキ…

 伊之助が近づいてきたかと思ったら、

 衝撃音と共に壁のひび割れる音がした。


 伊之助の猪の被り物と私の鼻が当たりそうなほど近く、左側には伊之助の腕が壁についてあった。

 そう、これは……

「見ろA!!これがなんだか分かるか??」

 ……ハッ!伊之助は新しい知識をここでドヤりたいのではないか?

 よし、可愛いから知らないふりをしよう。

「えっ?何?これ……壁割れてるけど……」

「知らねぇようだな!!これは……壁爆だ!!」

 おしい!!

 だが、確かに伊之助の場合壁ぶっ壊れてるし壁ドンじゃなくて壁爆ってことでいいのでは……?

 うーんでもこれ他の人の前で言ったらトラブルになる気がしないでもない……

「か、壁爆かぁ〜……なんか似たようなので知ってるのがあった気が……」

「……!!と見せかけて!!これは壁ドンだ!!」

 よかった!!

 自ら正解を導き出すことが出来たぞ!!

「そ、そうなの!?壁ドン!!聞いた事あるようん!」

「俺の方が早く思い出したから俺の勝ちだな!!」

 自分を親指で指さしながら猪の被り物してるから見えないけどおそらくドヤ顔してる伊之助。

 罪深いほどに可愛いぞ……?

「んで!芝居臭いのがバレバレだぜA!!」

「あ〜っ……バレ、てた?」

 私は、誤魔化すようにへらへら笑った。

炭治郎に嫉妬されたい!       (むぎたんさんリク)→←善逸に壁ドンされたい!      (オカピさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , かまぼこ隊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

八重桜(プロフ) - 翡翠すいすいさん» 全然大丈夫ですよ!!私も更新するのすごく遅いので…(^^;リクエスト答えてくれてありがとうございました!早速読みました!めっちゃよかったです(^^)炭治郎のラッキースケベの話が一番きゅんきゅんしました(*^^*) (2019年12月15日 23時) (レス) id: 1f745dcfc5 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠すいすい - 八重桜さん» コメントありがとうございます!リクエスト頂いたお話を投稿しました!約三ヶ月も更新停止してしまい、リクエストにお答えするのが遅くなってしまって本当にすみませんでした…… (2019年12月15日 23時) (レス) id: 21e6df8405 (このIDを非表示/違反報告)
きりんだいすき(プロフ) - こんばんは!初めてですがリクエストいいですか?『ずぶ濡れになってみた』お願いします。いつもお兄ちゃんな炭治郎、絶対心配してくれるけど、不意に色気を感じて照れてくれたらいいなぁ。善逸はうるさそうですね。笑。猪さん、私には未知数です! (2019年9月11日 23時) (レス) id: b40c1ed0b8 (このIDを非表示/違反報告)
八重桜(プロフ) - 初めまして!リクエストで喧嘩をする、ラッキースケベの話が見たいです!お願いします! (2019年9月10日 21時) (レス) id: 1f745dcfc5 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠すいすい - 栞菜さん» 投稿まで待っていただきありがとうございます……!読んでもらえてよかったです!またリクエストあればよろしくお願いします ー! (2019年9月1日 6時) (レス) id: 21e6df8405 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠すいすい | 作成日時:2019年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。