検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:27,732 hit

すみません ページ17

皆さん、真面目にすみません!

私はネットで更新してました…が!

弟とタブレットの取り合い(占ツクやりたい()VSゲームやりたい())

で、父親に「タブレットでネット禁止。ゲーム禁止。」

な・の・に、この作品のパスワードを忘れて…

なので、続編行こうと思います!

あと、アプリで占ツク見つけました。

「脳内パラレルワールド」略して「脳パロ」です。

よろしくお願いします!

えっ、ちょ、マジ待って!«作者のお部屋»→←終了!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうちゃん(プロフ) - あっ。どうでもいい話ですが、私も妄想女子ムーンさんと同じく、『月』が大好きです!それで、一緒に星も見ると、心が和みます〜\´∀`/ (2017年9月14日 22時) (レス) id: 0c31fbf398 (このIDを非表示/違反報告)
妄想女子:ムーン(プロフ) - ゆうちゃんさん» マジでですか!?少しずつしかできませんが、楽しみにしててください!(嬉しくて、涙腺がっ) (2017年9月14日 21時) (レス) id: 3b8fbee2b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうちゃん(プロフ) - 妄想女子:ムーンさん、こんにちは! 私、妄想女子ムーンさんの作品を楽しみにしていますので、更新、頑張って下さい!(⊃`・ω・⊃) (2017年9月14日 21時) (レス) id: 0c31fbf398 (このIDを非表示/違反報告)
妄想女子:ムーン(プロフ) - 破壊神Sさん» ありがとうございますぅ!破壊神S様がコメしてくれただけなのに、目から塩水がっ←そして死にそう…←(めっちゃ嬉しい(>ω<)) (2017年9月14日 21時) (レス) id: 3b8fbee2b4 (このIDを非表示/違反報告)
破壊神S(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!!あと、キーワード原作沿いよりもヒロアカってした方が見る方増えるかもですよー (2017年9月13日 7時) (レス) id: 059cfe004c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想女子:ムーン | 作成日時:2017年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。