検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:35,608 hit

なな! ページ8

いやぁ疲れたなぁ…

伊「飯だァァ」



相当お腹すいてるんだろうなー


ーーーーー

いやすごい勢いで伊之助くん食べてるし

すごすぎるって
おーいちょっと炭治郎のお皿にまで手が出てますよー

炭「伊之助!そんなにお腹がすいているのだな!俺のでよければ食べてくれ!」

優しいなぁ

て、善逸くんやっぱなんにも話さないな…私いない方が良かったかも…


賑やかなようなそうじゃないような夕食の時間が終わった



お風呂にも入りもう寝るだけとなった


炭「A!」

ひっ びっくりしたなぁ

A「どーしたの…て」

前を見ると鬼の気配のする可愛い子がいた

炭「俺の妹 禰豆子だ!仲良くしてくれるか?」

鬼の気配はするがやはりさっきと変わらず優しい雰囲気をかもし出している

この子は可愛い

「もちろん!」
仲良くするしかないでしょ!

禰「ふん!」
禰豆子ちゃんが私にスリスリして抱きついてきた

可愛すぎる

私がそっと頭を撫でると禰豆子ちゃんは嬉しそうに笑う


やばい可愛すぎる…と私が和んでいると

「!!!!!!!!!!きゃぁぁぁぁ」

汚い悲鳴が後ろから聞こえてきた

振り返るとそこには善逸くんがいた


炭「お、善逸!紹介する!俺の妹禰豆子だ!」


名前を聞くなりすぐに

「禰豆子ちゃあああんんんんん」

と追いかけている
禰豆子ちゃんは私の手を引っ張って逃げ回る

え…善逸くん私との態度違くない?

いややっぱ嫌われてるのかな…と思ってしまう

すると急に善逸くんが止まった

禰豆子ちゃんは私の後ろに隠れている

A「善逸くん?」

善「俺もう寝るわ」


えぇ…あんなに追いかけてたのにどうしたんだろう…禰豆子ちゃんも首を傾げている



善逸side

俺が風呂から上がってくるとAちゃんが可愛い女の子とお話していた

それを見ていると炭治郎が
俺の妹だといった

名前は禰豆子ちゃんと言うらしい

気づけば俺はいつもの癖で禰豆子ちゃんを追いかけいた

「禰豆子ちゃああああああん」

しばらく追いかけっこは続いた

が、ふと我に帰る


今までの行動Aちゃんに見られていた…

そう考えると急に恥ずかしい気持ちが込み上げてくる

俺が止まるとAちゃんが心配して声をかけてくれた

俺の心臓は跳ね上がった

「俺もう寝る」

今の俺にはそんな返答しかできなかった

ドキドキして寝れるはずもないのに

はち!→←ろく!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ますたーど(プロフ) - 絵宙(えそら)さん» 久しぶりに書いたのでも色々こんがらがっちゃって…ありがとうございます…! (2020年5月1日 12時) (レス) id: 8da72124d3 (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら) - 27話で、善逸くんって呼び方が善逸さんになってましたよ〜 (2020年4月23日 20時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)
ますたーど(プロフ) - ゆんさん» ありがとうございます!少々分かりにくいところもあると思いますが頑張ります! (2020年1月13日 9時) (レス) id: 8da72124d3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - とても面白かったです!また次の投稿楽しみにしてます! (2020年1月12日 23時) (レス) id: fd1960bd83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますたーど | 作成日時:2020年1月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。