検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:74,160 hit

拾捌話 ページ20

義勇


義勇「胡蝶」

しのぶ「?なんですか?冨岡さん」

義勇「(落ち着け)好きだ」

しのぶ「へ?」

義勇「胡蝶の優しい笑顔が好きだ。毒舌だけどすぐ毒の実験台にしようとしてくるけど…胡蝶が好きなんだ。だから、俺と付き合ってくれ」

しのぶ「……いつになく喋ると思ったら…もちろんですよ。義勇さん?」

義勇「!!」

しのぶ「幸せにしなかったら…本当に毒の実験台にしますからね?」

義勇「え、あ、あぁ、絶対に幸せにする。しのぶ」








小芭内

小芭内「あ、甘露寺」

蜜離「?どうしたの?伊黒さん」

小芭内「ちょっと甘露寺に言いたいことがあってな」

蜜離「?」

小芭内「出会った時からずっと好きだ」

蜜離「え…?」

小芭内「君が美味しそうにご飯を食べる姿が、君の笑う顔が好きなんだ。だから俺とつきあってくれ」

蜜離「そ、そんなの…付き合うに決まってるじゃない…!!」

小芭内「良かった…これからよろしくな、蜜離」

蜜離「!えぇ、よろしくね小芭内さん」







善逸

善逸「あ、禰豆子ちゃん」

禰豆子「あ、善逸さん。どうしたんですか?」

善逸「あ、あぁ、ちょっと言いたいことがあってね…」

禰豆子「?」

善逸「初めて会った時から好きだよ」

禰豆子「…え?本…当ですか…?」

善逸「うん、本当だよ」

禰豆子「嬉しいです!私も善逸さん好きだったので」

善逸「!!よかった。これからよろしくね、禰豆子」

禰豆子「はいっ!よろしくお願います!善逸さん!」







炭治郎

カナヲ「どうしたの?炭治郎」

炭治郎「いや、何でもないよ」

カナヲ「うそ…」

炭治郎「まぁ、嘘なんだけど…」

カナヲ「どうしたの?」

炭治郎「あのな、カナヲ好きだよ」

カナヲ「え……?」

炭治郎「ずっと前から」

カナヲ「…」

炭治郎「あ、嫌だったら別にいいんだ!急にごめんな」

カナヲ「…嬉しいよ」

炭治郎「へ?」

カナヲ「私だって炭治郎のこと好きだよ」

炭治郎「!良かったぁ」







伊之助


伊之助「あ、アオイ」

アオイ「……何ですか?」

伊之助「好きだ」

アオイ「あら、そうで……はい?」

伊之助「好きだって言ってるだろ?」

アオイ「え…そんな唐突に言います?」

伊之助「俺だからな」

アオイ「そうですか…」

伊之助「アオイは?」

アオイ「ふふ、私も好きに決まってるじゃないですか」

伊之助「!!本当か?!」

アオイ「はい、これからよろしくお願いしますね伊之助さん」

伊之助「ああ!」

拾玖話→←拾漆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - おぅ (10月30日 13時) (レス) @page22 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - 廣岡唯さん» 待っててください…!!今この後の話を考えてます…!!時間がかかってしまい申し訳ないです… (2022年11月14日 21時) (レス) id: dfee36fae2 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (2022年11月12日 14時) (レス) @page25 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月19日 11時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - のんのさん» すいません… (2021年6月20日 8時) (レス) id: 3f7c916bab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン | 作成日時:2020年6月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。