検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:4,494 hit

鬼大量発生in恐怖の森 ページ13

ミワside


姫「あー本当!さっきはびっくりしたぁ…」

ミワ「姫ちゃん無事でよかったよ!」


私はかたまりながら、姫ちゃんは走りながらいう。


アオイ「おまえら過去じゃなくて現在っ。この状況考えろアホども」

リン「あ、それってオレもふくめられちゃったり?」


カブトムシをみてたリンくんは、テヘッと笑う。

アオイくんは当たり前だろって咳き込みながらにらむ。

無事にみんな橋を渡り終えて、次の障害物が森。

道なんてないけどきれいなところ。

透き通る水が流れてて、きれいなチョウチョがたくさん飛んでて、カブトムシとかクワガタとかいて、リンくんなんてさっきまでキラキラ目で

リン「楽園〜!!!」

なんてはしゃぎまくってた。


そう、さっきまでは。


今は真横に


『ルール確認☆』

一、ここは1グループずつしか入っておりません☆

一、助けは来ません、ここからまた魔法禁止でっす☆

一、みんなご存知の通り、このアスレチックは鬼がたあーくさんいます☆

ここにいる昆虫、動物ぜーんぶ鬼です☆

一、森は広いから、たぶん1泊くらいとまります☆頑張ってね!



という看板。

そして…


姫「うん、わかってる…!だから逃げなら話してる!!」

アオイ「本気でにげやがれっ!!」


姫ちゃんは大量のチョウチョに追いかけられてる。

あのチョウは、血を吸う吸血鬼型だとか…

リンくんはさっきもいったけどクワガタをみてる。

恐怖でじゃなくて、でけぇーって感動中。

…大きすぎるクワガタに、いつ食べられるかどうか…

アオイくんはカマをもった大きなカマキリと、メアリちゃんが行くときに、

『花火でもしたら?それとキャンプっぽく缶詰とカッター!…はないから、包丁でいい?』

と持たせてくれた包丁で


アオイ「メアリに帰ったらお礼言ってやるぜ。ってかカマをもつカマキリとか…カマカマキリじゃねえかよ」


なんてカンカンやってる。

私は巨大なクモ目の前に静止状態。

赤いガラス玉のような目がぎょろりと動く。


……に、にげなきゃ…っ


後ろに一歩下がると、シュルッとクモの糸が足に巻きついて


ミワ「わっ」


どべしゃっと背中、後頭部とうつ。

い、いや…普通尻もち程度なんだけど…

こ、これもすべてドジだから??

すると足にクモがドンっとのってきて…もうだめっ

手で顔をおおう、痛くしないでねっ


クモの歯が首筋にあたり、じゅるじゅる液体が入ってくる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キリ悪いからもう一個使わせてもらうね!

少女漫画と少年漫画→←瞬間移動、らしきもの


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メアリ&鈴蘭 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。