検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:284,402 hit

まだ続く夢抱えてる ページ34

_









陸「 俺ね、ずっと後悔してるんだ 」


「 なにを…? 」


陸「 Aと別れたこと。 」









ドクン__________


胸の音がりっくんに聞こえてるんじゃないかってくらいに大きく私の中に響いた。
あまりにもりっくんの瞳が熱くて真剣だったから疑う余地はない。









陸「 ビックリした?
Aが俺に別れを告げた時、引き止めてたらなってずっと考えててさ。 」


「 そ、んな…… 」








私も後悔してるよって言いたいのに言えないのは涙のせいかな。

それとも心の中に壱馬くんがいるから?








陸「 …俺はもう一度Aとやり直したい、そう思ってる 」


「 … 」


陸「 返事は焦らなくていいよ、待ってるから」


「 …わかった 」









前までだったらすぐに返事してた、私もやり直したいって。

けどあの日から 壱馬くんと出会った日から私の毎日は変わって…世界が色づき始めた気がした。

だからといって好きかと言われると分からない。
もちろん嫌いなわけじゃない。

りっくんとやり直せば確実に幸せになれる、
そんなことわかってるのに……












お互いドリンクを飲み干してカフェを出ると月が見えるくらいに空が暗くなってた。
白い息も出て外は震えるような寒さだった。

りっくんの巻いてるチャコールグレーのマフラーはどこか見覚えがあって、ついじっと見てた。
その視線に気づいたのか、あぁって言ってりっくんは微笑んだ。









陸「 このマフラー Aに貰ったやつ。
Aもそのマフラー…俺があげたやつ……? 」


「 うん、そうだよ 」


陸「 まだ使ってくれてて嬉しいよ 」


「 …わたしも 」






陸「 …じゃあ帰ろっか。家まで送るよ。 」


「 ううん、大丈夫 」


陸「 でも暗いし危ないから… 」


?「 Aちゃん_________? 」









_

どんな時だって→←この場所に立って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , 川村壱馬 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - chessさん» 私、ちょっといじめられてて、不登校とかなりかけてたんですけど、この曲が私の将来の夢を与えてくれて、今は、幸せに生きてるんで、思い入れが強い曲なんですよね(笑) (2020年3月2日 0時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)
chess(プロフ) - Chihiroさん» はいそうです!大正解です〜〜! (2020年2月26日 0時) (レス) id: 07a190f439 (このIDを非表示/違反報告)
Chihiro - seasonsの歌詞!?!? (2020年2月25日 23時) (レス) id: 7d007d0888 (このIDを非表示/違反報告)
chess(プロフ) - ひなさん» そうです〜〜〜!私もこの曲好きです! (2020年2月16日 0時) (レス) id: 07a190f439 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - お話の題名(小見出し?)、Seasonsですよね!私、この曲大好きなんです! (2020年2月15日 17時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chess | 作成日時:2020年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。