検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:284,345 hit

ここまで僕一人では ページ30

_









エマ「 へぇ…元カレに遭遇したんだ 」


「 そうなんだよ、エマちゃん…… 」


エマ「 元気出しなよ。可愛い顔がブサイクになってるから 」









私の鼻をぎゅっとつまんでケラケラ笑うエマちゃんの笑顔はキラキラしてる。
絶対に面白がってるでしょ。

いつものカフェで今日はエマちゃんと夜ご飯。
ここのカフェなんでもあるからありがたいよね。









エマ「 それで久々にりっくんに会ってみてどうだったの? 」


「 うーん… 更にかっこよくなってた… 」


エマ「 そんな外見のことは聞いてない。ずっと会いたいって言ってたじゃん。会ってまた好きって気持ちになった? 」









エマちゃんの言葉は私の胸を苦しくさせた。

私は彼とやり直したいと思ったのかな、
彼ともう一度手を繋ぎたいと思ったのかな……。

りっくんのことを考えたのに壱馬くんのことが頭に浮かんだのは意識しているからなのかどうなのか。









「 それは……… 」


エマ「 …まぁ、これも何かの巡り合わせでしょ 」


「 …うん 」









りっくんは優しくてあたたかい人だ。
裏表がなくて謙虚で礼儀正しくて、少し天然が入ってるそんな彼が大好きだった。
じゃあ今は?と聞かれると分からない。

でもとにかく今はあの頃たくさん迷惑かけたこと、謝りたい。彼が私にあの頃たくさん優しくしてくれたこと、お礼を言いたい。
とにかく彼ともう一度話をしたい。









_

歩いてこれなかったから→←今は少し大きく見える



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ:RAMPAGE , 川村壱馬 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - chessさん» 私、ちょっといじめられてて、不登校とかなりかけてたんですけど、この曲が私の将来の夢を与えてくれて、今は、幸せに生きてるんで、思い入れが強い曲なんですよね(笑) (2020年3月2日 0時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)
chess(プロフ) - Chihiroさん» はいそうです!大正解です〜〜! (2020年2月26日 0時) (レス) id: 07a190f439 (このIDを非表示/違反報告)
Chihiro - seasonsの歌詞!?!? (2020年2月25日 23時) (レス) id: 7d007d0888 (このIDを非表示/違反報告)
chess(プロフ) - ひなさん» そうです〜〜〜!私もこの曲好きです! (2020年2月16日 0時) (レス) id: 07a190f439 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - お話の題名(小見出し?)、Seasonsですよね!私、この曲大好きなんです! (2020年2月15日 17時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chess | 作成日時:2020年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。