検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:113,701 hit

Ep.82 それでも私は。 ページ44

You side




『まさかこんなに大きく報じられるなんて。』


流石ジャニーズと言ったところか。

お昼のニュースはどこのチャンネルでも、この私達のニュースで持ちっきりだ。


色々なコメンテーターの方があらゆる憶測を話し合っている。

今までそれを外野から見つめていたけれど、今回は全てを知っている側からすると、なんだか面白いなとまで思ってしまった。



そうやってテレビをダラーっと見ていると、机に置いてあるスマホの光が点灯する。



(?誰かからメール来たのかな?)



スマホの電源を入れると、LINEの通知が来ていた。


この間皆で練習した後に乗った送迎車の中で作った、"Epta チャット"グループでなんだか凄い通知数が来ている。




『…ふふっ。』




中身を見てみると、どれも興奮しているコメントばかり。

自分と同じ気持ちのメンバーと感情を共有出来るのはとても嬉しい事だ。





いやー…とうとう来たね!この時が!



杏里それなぁぁぁ!皆見てる?見てるよね?



テレビとネットニュースを同時に見てるけど、やっぱり話題性は凄いね。



こうなったらさ、もうデビューって夢、…諦めんくてもええってことやんな?





きっと震える手で打ったであろうその1文。

それっきり、LINE通知の嵐はパタリと止んだ。




今までタブーとされてきた、女性の入所。

普通は夢見ることが許される"デビュー"とは、私達の手にあってもいいものなのか。





きっと、お姉さん達はあまり期待を持たせてダメだった時に落としたくないから黙ってるのだろう。




でも私は、思ったことを言うよ。

それが、末っ子だから、と済まされるならそれでもいいから。






A私は夢を持つ事に権利も何も無いと思う。全ての夢を手放したくなかったちょっと前の自分の気持ちを知ってるから、ここでも諦めたくない。
…私達はグループを組ませてもらった。その時点で期待は大いにされてる。
だからこそ、この子達はデビューしたら更に輝けるって思って貰えるようなグループに、私はしたい。







考えに考え抜いた結果を全てこのLINEの一通に込めて。

無謀すぎると言われようとも、それでも私は、メンバー達と花道を歩きたい。




日向…A、良い事言うじゃん。



そうだよ…ね。よく考えてみたら、私達は今までとは違う。事務所の一員として今日、正式に認められたんだ。

Ep.83 あの日の君→←Ep.81 報われるその日まで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パスタ好きのさらさん(プロフ) - *神奈月*さん» なんと!嬉しいお言葉ありがとうございます…!泣 作者本当に亀更新癖がありまして、お待たせして申し訳ないです…。これからもお楽しみ頂けるように頑張りますので、変わらずのご愛読のほど宜しくお願い致します! (2020年8月18日 12時) (レス) id: b898e8ff1d (このIDを非表示/違反報告)
*神奈月*(プロフ) - コメント失礼致します!!とても面白いお話でついつい何度も読み返しちゃいました!!更新楽しみにしています!頑張ってください(*^^*) (2020年8月17日 4時) (レス) id: fbe34a81c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パスタ好きのさらさん | 作成日時:2020年6月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。