検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:14,062 hit

モラトリアム-32 ページ32

.


どうしてもって言うから私がベッドで寝ることになったんだけど...


全然寝れない


まず近くに光さんが寝てるってことだけで心臓バクバクだし







光「寝れない?」






『へっ?』






あぁ、急に話しかけられると変な返事になっちゃうの癖だな






『なんか、緊張してるみたいです』







光「ふふ、俺も」







『...光さん、好きです』







真っ暗な部屋の中、光さんの目を見てないから言えたんだと思う







光「急だな笑 知ってるけどね」







『光さんは?私のこと、どう思ってるんですか』







光「そんなの...大好きですよ」







両思いって、こんなに嬉しいことなんだ


その言葉を聞いたらもう今日は寝れないよ








光「先生だから、我慢してた」







『私も生徒だから我慢してた』







光「でもAからキスしてきたからAが悪い」







『ふふ、ごめんなさい』







光「俺ももう我慢しないからね」







嬉しい言葉だけど、1つだけ引っかかることがあった







『でも光さん、彼女いません?』







光「えっ?いないけど」







『香織さんって人。今日もライブ来てました』








光「あぁ...」







光さんの顔が曇ったのが分かった







光「あれ、元カノだよ。別れた後もしつこくて」







元カノ...







『でも、綺麗で大人っぽい人でした。私あんな人に勝てないや』







何であんな綺麗な人と付き合ってたのに、次は私なんだろう




こんな、どこにでもいそうな量産型女なのに

モラトリアム-33→←モラトリアム-31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおりん - 面白いです!ドキドキが止まりません!!このあと、三人がどうなっていくのかがすごい楽しみです。更新頑張ってください。応援してます!!! (2017年5月6日 19時) (レス) id: f6c697e6f0 (このIDを非表示/違反報告)
夢眠(プロフ) - ななみんさん» 更新なかなかできず申し訳ございません、、、できる時に頑張りますのでよろしくお願いします(><) (2017年4月20日 21時) (レス) id: c259344dd2 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - 夢眠さん» なるほどです!あああ2人が離れていって悲しいです(>_<)早く戻ってほしいです笑更新楽しみにしてます(*´u`) (2017年4月5日 5時) (レス) id: 5e617ef865 (このIDを非表示/違反報告)
夢眠(プロフ) - ななみんさん» 『付き合ってください』って言葉こそは無いですが両思いなので付き合ってますね(*^^*)この後色々、壁なども入れてみようと思うので更新をお待ちください! (2017年3月28日 21時) (レス) id: c259344dd2 (このIDを非表示/違反報告)
ななみん(プロフ) - 夢眠さん» もう本当に大好きです(∩´∀`∩)キスしちゃって、好きって言っちゃって…でもこれってまだ付き合ってないんですか? (2017年3月27日 12時) (レス) id: 5e617ef865 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢眠 | 作成日時:2017年3月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。