検索窓
今日:29 hit、昨日:23 hit、合計:41,130 hit

Utopia-44→語学無双 ページ8

「A……俺のこと、受け入れてくれるか?」









「うん……ギルなら、………いい。









__ってなるわけあるかぁぁぁぁッ!!!」









くるん、と布団にくるまってびくびくした。駄目、イケメンすぎて駄目だよ……ギル。









「いってぇぇぇっ!!いてぇよA……頭打ったじゃねーかっ!!」









「え?…あ、ごめん。ギル……」
そして可哀想な事に、無意識のうちにギルを突き飛ばしちゃったみたいです。本当にごめんなさい;;









「A君ももう平気そうですし、ギルベルト君も大丈夫でしょう。
ところで皆さん、そろそろ勉強しないと死んでしまいますよ……宜しいのですか…?」









「「「「「……!!」」」」」









そうして声の揃ったところで各自の課題を片付け始める。ちなみにロヴィとは自己紹介済ませてるよ〜…





んと、居るメンバーの中に3年は居なくて…2年がロヴィとギルのお兄ちゃんズで残りが全員1年だね。









俺も今ね……ロシア語やってるのよ?文字と発音が一致しなくてちょっと大変なんだけど……覚えるまでがキツかった。









「……どうしてAは授業を受けていないのにそんなにスラスラ解けるんだ………天才か何かか?」





「あはは…嫌だな……俺だって頑張ったんだよ?色んな国回ってたから…ついでに覚えちゃおうって思って。
そしたらいつの間にか覚えてた感じかな。」









………なるほど。と納得したルートの隣の菊さんがぷるぷるしているのが目に入る。『助けてください』かな?





「祖国様、教科は何でしょうか?」





「フランス語が……全く分からないんです………その他も……語学が国語と中国語以外全滅しそうです……。」





半分涙目でうるうると訴えてくる祖国様にフランス語をちょっとずつ教えてみる。





「あれあれこうで……これこれがこうなって………」









「あぁ、なるほど…ならここはこうなるんですね?」





「あぁ…惜しいです。ここは__」









「……うわぁ!Aスゴい…博識なんだね〜!!」





フェリちゃんに褒められて俺は超最高ですよ。嬉しいよぉぉぉ!!
今までの努力が報われてる気がする。うん。





「何だよコノヤロー……そんなに勉強出来るなら、すぐに2年になりそうじゃねーかよ。次、アメリカ英語教えろコノヤロー!!どうせペラペラなんだろ畜生!!」

Utopia-45→緊急事態→←Utopia-43→気絶回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:APヘタリア , 学ヘタ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» そう言って頂けると嬉しいです(´∀`*)よく加減が分からなくなるので(( これから夢主くんとの絡みが増える&秘密が明らかになる(?)予定ですので!お楽しみになさってください((`ω´*))) (2017年3月15日 20時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
英領な妖精 - †鎖羅†さん» 眉毛のゲスっぷりが最高です(●´ω`●) (2017年3月15日 16時) (レス) id: a88b8887f6 (このIDを非表示/違反報告)
†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» またまたコメントありがとうございます(・ω・´)これからも頑張って眉毛をゲスく出来るように頑張りますです((え← (2017年3月12日 16時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
英領な妖精 - 待ってましたー( *´艸`) (2017年3月10日 22時) (レス) id: a88b8887f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†鎖羅† | 作成日時:2017年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。