検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:41,115 hit

Utopia-74→仏憫 ページ42

1.羽瀬川 A 68800P←









満点だぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!?
(生徒数-選手=688
688×いいね上限=68800(最大))









「な、な、なんとっ!!50期羽瀬川君が満点スタートを切りましたぁぁぁ!!?」









2.アーサー・カークランド 34400P









「俺の2倍違うじゃねぇかっ!?マジかよ!!?」









3.本田 菊 33200P









「僅差ですね…………ってえぇ!!?」









4.王耀 30200P









「開幕から相当ヤバいあるね………菊と2000も違うあるか。」









5.フェリシアーノ・ヴァルガス
ロヴィーノ・ヴァルガス 29800P









「あ!ねぇねぇ兄ちゃん!!俺ら5位だってよ〜!やったね!!」









「……まだまだ勝負はこれからだぞチクショー。」









7.ルートヴィッヒ・バイルシュミット 27800P









「………まずまずだな。」









8.ローデリヒ・エーデルシュタイン 27600P









「……エリザのおかげでしょうか。ありがとうございます。」









9.アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド
アルフレッド・F・ジョーンズ
10600P









「まぁ、何とかなるやろ〜!」









「ど、どうしてだい!?10000P近く差があるじゃないかーっ!!」









11.ギルベルト・バイルシュミット 9600P









「10000切ったぜー。やったなA〜(棒」









「………馬鹿。」









12.フランシス・ボヌフォワ 1P←









「最下位は安定の副会長でしたーっ!得点は驚異の1P!!爆笑ですwww」









「ちょっとっ!何1Pって酷くない!?」









って言うか裸エプロン組が見事に下位独占してるんだけどっ!!圧倒的大差で………









「……だからもっとマシな服を着ろと言ったある!!」









でね!耀さん超可愛いのっ!!チャイナドレスマジ可愛い!!脚綺麗だし!!写真欲しい…もう全員で集合写真撮ろう?









「この順位がどう動いていくか楽しみですね!!イヴァン様は誰に注目しておられますか?」









「うーん……僕はやっぱり枢軸の皆だな♪特にA君♪」









………え。俺なの?俺なの??何で???どうしてっ!??とか言ってたら……









「3…2…1……スタートですっ!!」









あっという間にスタートしてたよ()

Utopia-75→もちもちしい生き物。→←Utopia-73→開幕前、開幕後。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:APヘタリア , 学ヘタ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» そう言って頂けると嬉しいです(´∀`*)よく加減が分からなくなるので(( これから夢主くんとの絡みが増える&秘密が明らかになる(?)予定ですので!お楽しみになさってください((`ω´*))) (2017年3月15日 20時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
英領な妖精 - †鎖羅†さん» 眉毛のゲスっぷりが最高です(●´ω`●) (2017年3月15日 16時) (レス) id: a88b8887f6 (このIDを非表示/違反報告)
†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» またまたコメントありがとうございます(・ω・´)これからも頑張って眉毛をゲスく出来るように頑張りますです((え← (2017年3月12日 16時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
英領な妖精 - 待ってましたー( *´艸`) (2017年3月10日 22時) (レス) id: a88b8887f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†鎖羅† | 作成日時:2017年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。