検索窓
今日:28 hit、昨日:23 hit、合計:41,129 hit

Utopia-53→地獄は続くよどこまでも。 ページ20

同日 PM0:25頃 食堂
said…Hasegawa









「……とりあえず、」









「……皆、お疲れ様…だね。うん…憂鬱。」









テスト結果が発表されて…全員一安心したんだけどね、あのね。





何で憂鬱かって言うと……









「……また、会長様のマズイ料理かよチクショー………」





「……うっ…これは………」









……そう、例の会長の“ブツ”を食べなきゃなんないから。









いやぁ…ね、ここ来てから初日以外ほとんどコレだし……階級は上がんないしでいつもマズイ料理ばっかり出されてるとね………









「……あぁ、これは美味しいこれは美味しい(棒)」





「………ね、ねぇルート。コレオイシイネ…(絶望」









「……あぁ、旨いな(遠い目」









流石の50期メンツも慣れますよ。うん。





テストで疲れてんのに食わなきゃなんないってのが悲しい。甘いもの食べたいよ……









「……嗚呼、旨い飯が食いたいぜ………こんな疲れてるのに立て続けに“抽選”行かなきゃなんねぇのか……」









「あぁ…ギルベルトは抽選行かなきゃならねぇのか。ドンマイだな。」









……あぁ…また疲れてるのに新しい単語。抽選って何?商店街のくじ引きか何か?もう……





「兄貴、抽選とは…?」









ルートが俺の気持ちを代弁するように聞いてくれた。すると…俺の体力がまたゴリゴリ削られました。









「あぁ…ヴェストたちは初めてだからな。知らねぇか。









__地獄の『コロッセオ』の事。」









え………まだ何かあるの??
テストの後立て続けにって……嫌な予感しかしないんだけど……









「……地獄?コオッセオって俺んちのアレ?」









「それとは違うな。コオッセオってのは…今回のテストで10位以内に入った人達の何人かで各自総当たりで闘う行事だ。









ちなみにA、1位は強制参加な。」









「嫌だぁああああああああああ」









「仕組みはバーチャル映像の敵(問題)を倒す(解く)ことでポイント(P)を稼いで、時間内に誰が一番多いPを持っているか…って感じなんだけどよ。問題は……」









……お、でも楽しそうだな。それでそれで??









「PvP(player vs player)が超多発するって事だぞ畜生。









……Pは敵を倒すだけじゃなくて、自分以外の参加者を倒す事でも得られる、だから結構危険なんだよコノヤロー。」

Utopia-54→くじ運の女神様が大爆笑してる。→←Utopia-××→とある生徒会のチャット風景2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:APヘタリア , 学ヘタ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» そう言って頂けると嬉しいです(´∀`*)よく加減が分からなくなるので(( これから夢主くんとの絡みが増える&秘密が明らかになる(?)予定ですので!お楽しみになさってください((`ω´*))) (2017年3月15日 20時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
英領な妖精 - †鎖羅†さん» 眉毛のゲスっぷりが最高です(●´ω`●) (2017年3月15日 16時) (レス) id: a88b8887f6 (このIDを非表示/違反報告)
†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» またまたコメントありがとうございます(・ω・´)これからも頑張って眉毛をゲスく出来るように頑張りますです((え← (2017年3月12日 16時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
英領な妖精 - 待ってましたー( *´艸`) (2017年3月10日 22時) (レス) id: a88b8887f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†鎖羅† | 作成日時:2017年3月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。