検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:50,648 hit

Utopia-29→They were really pitiful. ページ33

side…Hasegawa









「はぁ!?何もされなかっただと!?」









教室までの帰り道、目を点にするギルにこくりと相槌を打つと彼は顔をしかめた。





「……お前、嘘ついてねぇだろうな?一人で抱え込もうとか考えてねぇか?」









「……考えてないし、嘘もついてないよ。本当にあの人は何もしてこなかった。ただ………」





「…ただ?」









心配してくれてるの、超有難い。ギルは流石子育て成功者だな。と思いながら答える。









「……その会長が相当抱え込んでそうだったよ。途中までは俺もうお婿に行けなくなりそうだったけど………









……何か、最後らへんはまるで自分の家族みたいな目で見られてさ。」









「…ふーん。」









あの後隣の部屋に入っていく時の会長の表情が…辛そうに見えてしまった。いや、元から“もう一人の不憫”だけど……もっと不憫になってそうだなって直感的に感じたんだ。









「……まぁ、あの会長も苦労したみてぇだからな。“41期生”だし、入学したときは階級IRの上に順位が698位スタートって聞いたぞ。」









「…えっ!?嘘でしょ!!?」









41期生って…今年で9年目じゃん。しかも順位ワースト3からなんて………酷い。本当に不憫だった。









「………まぁ、編入したてのお前見て…思う事があったんじゃねぇか?」









_____
___









「……A君!」









何か時間が長く感じた。久々に教室に戻って来れた安心感よ。スゴい。





祖国様たちが心配しててくれたのか駆け寄ってきてくれました。









「大丈夫でしたか?お怪我は…あっ!アーサーさんに何かされてませんか?さっきの放送とギルベルト君のつぶやき見てとても心配していたんですっ!!」




「……菊、分かったからとりあえず落ち着け。」









めっちゃ心配してくれてた…つらつら言葉を並べてる祖国様の肩をデカくてムキムキな人がポンと叩く。









……………ん?ムキムキ…だと??









「だってルートさんっ!!アーサーさんに呼び出された方が無事に戻ってきた例って“ありません”よね!!?

はっ………と言うことはやはりA君も何かされているのでは!!?正直に仰ってください!!」









「落ち着け菊!……って…お前、今朝の奴か!?」









「(何か物凄く今更だ…)」

Utopia-30→平和っていいな。→←Utopia-28→What does Arthur consider?


今日貴方が貰えるアイテムは!!←

イヴァン様のマフラー(但し一分だけ)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 男主 , 不憫ズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†鎖羅†(プロフ) - 葵さん» コメントありがとうございます(`∀´*)楽しんで頂けたみたいで良かったです;;これからも頑張りますので!楽しんで頂けたら嬉しいです(´∀`*) (2017年3月10日 16時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
†鎖羅†(プロフ) - 夜叉姫さん» コメントありがとうございます(´∀`*)そうです、次回はひたすらカオスなんです;;特に([∂]ω[∂])に注目です()ご期待に答えられるように頑張ります!(・ω・´) (2017年3月10日 16時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
- とってもおもしろいですwww (2017年3月10日 15時) (レス) id: 8e58f0c707 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉姫(プロフ) - めっちゃ面白いwwそして、次回予告がカオスww頑張ってくださいなー!!応援してます!!w (2017年3月10日 0時) (レス) id: 1a581a412e (このIDを非表示/違反報告)
†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» コメントありがとうございますm(_ _)m私も頑張りますので!これからも見てくださると嬉しいです(´∀`*) (2017年3月9日 22時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†鎖羅† | 作成日時:2017年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。