検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:50,641 hit

Utopia-19→ダイナミックお邪魔します。 ページ23

いや、ね。メリカさんが体格良いのは知ってたけど……ここまでとは。流石すぎて。









アルさんは教室をキョロキョロと見渡して、目的の人物を見つけたようだ。すたすたと近付いていく………









………いや、来る。









「……………え?」









すたすたと歩いてきたその人は俺の目前で歩みを止める。謎の威圧感に一瞬僅かに体を震わせるも彼から視線は外さない。やがて彼は口を開く。









「君が羽瀬川 Aかい?会長からの命令だ。君をアーサーの所に連れて行かなきゃならないんだぞ!返事は『Yes』しか認めないからね!!」









げっ…さっきギルから注意されたばっかなのに……また会長様か。
仕方ない。逆らったら何か大変な事になりそうだから…大人しく連れてかれよう。





「Yes.Mr.Alfred.」









丁寧に返事をすると彼はにこりと微笑んで、









「良い子なんだぞ。さぁ、じゃあ行くよ。」









そう、俺の手をひいて行った。引っ張られるがままに体を任せていく途中、祖国様に視線をやると……





『健闘を祈ります』





…と、口が動いた気がした。









_____
___





「連れてきたんだぞ!アーサー!!」





元気良くこれまた“ダイナミックお邪魔します”をするアルさんに引っ張られて部屋に入る。どうやらそこは3-3教室らしい。









中に入ると案の定カークランド会長が……教卓の上に座ってる。玉座か。





会長がアルさんに気付く。教卓に座る会長の前まで行くとアルさんは「報酬だ」とハンバーガーを2箱分渡された。



喜んで食べ出すアルさん…何か犬みたいだな……









「……さて、羽瀬川。初日早々急で悪かったな。





お前がもし大丈夫なら…これから学校の案内でもしてやろうかと思ったんだが………まぁ、拒否権なんてねぇからな?行くぞ。」









口を開くなりいきなり学校案内ですか…有難いけどこれは……“デレ”なのか?何かものすごく嫌な予感がするんだけど……。









「……おい。早く来ねぇと俺が好き勝手に罰するぞ。良いのか?」





うっわ。ちょっと機嫌悪くしちゃったかもしれない。早く行こう。





「い、今行きます!!ごめんなさい!!」









謝りながら会長の隣に行くのを…とある2人が見届けていた。









「あんまり新米ちゃん、いじらないでよ〜…アーサー。確かに可愛いけどさぁ。もう…ズルい!!」

Utopia-20→music room→←Utopia-18→実技教科


今日貴方が貰えるアイテムは!!←

イヴァン様のマフラー(但し一分だけ)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 男主 , 不憫ズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†鎖羅†(プロフ) - 葵さん» コメントありがとうございます(`∀´*)楽しんで頂けたみたいで良かったです;;これからも頑張りますので!楽しんで頂けたら嬉しいです(´∀`*) (2017年3月10日 16時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
†鎖羅†(プロフ) - 夜叉姫さん» コメントありがとうございます(´∀`*)そうです、次回はひたすらカオスなんです;;特に([∂]ω[∂])に注目です()ご期待に答えられるように頑張ります!(・ω・´) (2017年3月10日 16時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)
- とってもおもしろいですwww (2017年3月10日 15時) (レス) id: 8e58f0c707 (このIDを非表示/違反報告)
夜叉姫(プロフ) - めっちゃ面白いwwそして、次回予告がカオスww頑張ってくださいなー!!応援してます!!w (2017年3月10日 0時) (レス) id: 1a581a412e (このIDを非表示/違反報告)
†鎖羅†(プロフ) - 英領な妖精さん» コメントありがとうございますm(_ _)m私も頑張りますので!これからも見てくださると嬉しいです(´∀`*) (2017年3月9日 22時) (レス) id: b90b5d86ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†鎖羅† | 作成日時:2017年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。