検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:54,732 hit

1 ページ1

はじめて知ったのは、

偶然観たPV。

普段、音楽を聴かない私が、

…なんで見たんだっけ?

忘れちゃったけど。

なんか…。

歌う姿はとてもセクシーで、

カメラ越しに送ってくる視線に、

全てを持っていかれた。

あの日以来、

暇さえあれば、

そのPVを観ている。

この目が好き。

この声が好き。

なんていう人だろう。

曲のタイトルと、

ボーカルで検索。

登坂広臣、とさかひろおみ。

今市隆二、いまいちりゅうじ。

えっと、向かって左側だから。

登坂さん。

登坂広臣さん。

呼び名は、臣。おみ?

ふーん。

調べてみると、

かなり人気がある人なのがわかった。

そして、ネットの情報によると、

女性関係も派手っぽい。

そりゃそーだよね。

芸能人だもん。

しかも、こんなにカッコよくて、

こんなにステキな歌声。

モテないはずはないし、

たくさんの人に好かれたら、

その中には、この人の好みの人も、

少しはいるに違いない。

そりゃあ、行くよね。

しかも、この人、

綺麗な人がタイプらしい。

私は…、

見た目も中身も、

一般の中の一般。

ものすごく普通。

とんでもなくノーマル。

とにかく、

登坂さんは、別世界の人。

だけど、好きだな。

別に、そこ、自由だし。

今は、好きでいよう。

別に一生知り合わなくても。

私は、登坂さんが好き。

ちゃんと、見合った、

好きな人ができるまで、

私は登坂さんを、好きでいよう。

そう思った。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みきてぃん(プロフ) - Koiruneiroさん» こちらこそーっ(>人<)いつもコメントありがとうございます!頑張ります( ´∀`) (2018年2月6日 10時) (レス) id: 6b77dae2b2 (このIDを非表示/違反報告)
Koiruneiro(プロフ) - みきてぃんさん、最高です(*^.^*)みきてぃんさん、ありがとうございます(。-人-。) (2018年2月5日 19時) (レス) id: a2840c445d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みきてぃん | 作成日時:2018年1月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。