検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:27,663 hit

奥村雪男by青の祓魔師 桜子様リク! ページ1

A「〜♪」


鼻歌を歌いながら、自慢の魔剣を磨く。


雪男「…」


相変わらず仏頂面の雪男。
私の唯一の幼馴染。


A「へへっ…きれいになったね、キャサリン♪」


雪男「…キャサリン?」


A「あたしの剣の名前!」


雪男「…」


A「何その、痛々しい人を見るような目はっ!」


雪男「…任務いこう」


あ、無視ですか…


A「たしか、喰種(グール)の退治だよね!」


雪男「うん。」


A「よっしゃ!頑張っちゃおうかな!」


雪男「じゃあ、行こうか」


A「はい!」


雪男が開く扉の先には、暴れる喰種の姿


A「うっ…くさい…」


喰種は腐っているため、匂いはきつい。


雪男「僕はひだりをやるから、Aは右ね」


A「お任せっ」


私の魔剣は炎をまとい、喰種を切り裂いていく


雪男「…きれいだ…(ボソッ」


雪男は的確に弾丸を命中させる


A「負けないからね!」


思いっきり喰種を切りつけ、倒す。


調子に乗った私は、まわりをよく見ていなかった。


雪男「Aっ!!!!危ない!!」

突然のこと

A「え?…うあぁっ!!!」


喰種に横腹を噛まれた。


雪男「A!」


痛い


A「うっ・・・」


こんなところで・・・


雪男「しっかりして!」


死んでたまるか













A「ん…」


重たいまぶたを開く


雪男「よかった!気がついたんだね」


雪男の顔。


A「ここはどこ?」


雪男「医務室」


A「…っ!喰種はっ…痛っ」


飛び起きたら、傷が痛んだ。


雪男「寝てなきゃダメだから。包帯交換するからじっとして」


A「はい…」


大人しく横になる


雪男「Aのおかげで喰種は減ってたよ。だから、君を抱えて逃げ切ることができた」


A「…。」


雪男「ありがとう」


にっこり笑う雪男


A「ゆ…///」


雪男「ゆ?」


A「雪男に、怪我がなくてよかった…///」


雪男「Aは優しいね」


そう言って私の頭をなでてくれた









雪男に惚れてしまったと気がつくのは、もっと先の話し。


fin



夢主さんの服装。どうでもいいけど♪

霧島アヤトby東京喰種 真緒様リク!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 青魔ミドリ , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悲しいアイドロイド(プロフ) - リクでよろしゅう頼みます〜。青の祓魔師の志摩柔造書いてくれたら嬉しいです!! (2016年7月5日 20時) (レス) id: 152c3a53a3 (このIDを非表示/違反報告)
ふわにゃん@元ゆーか。(プロフ) - リクで、黒バスの黒子書いてくれたら嬉しいです! (2015年4月23日 1時) (レス) id: d1a074ec6c (このIDを非表示/違反報告)
アニメ姫☆ - リクしたいんですけど良いですか(?_?) 銀河へキックオフ!!の三つ子か青砥くんを書いて頂けたら嬉しいです(*^。^*) (2015年3月27日 17時) (レス) id: bc8da3bdd9 (このIDを非表示/違反報告)
歩夢(プロフ) - またリクなんですけど・・・青の祓魔師のメフィスト.フェレスとアマイモンをお願いします! (2015年3月25日 8時) (レス) id: 2497f54b03 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 刀語の真庭鳳凰をお願いします (2015年3月24日 21時) (レス) id: 22ef79cefa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青魔ミドリ | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2014年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。