検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:76,484 hit

第53夜 ページ10

≪スーマン...?≫


≪咎落ち...≫


≪し、使徒のなり...そこない≫



ルーナからティムが拾っている音声が


リアルタイムで流れている



『...(消息不明になっていたスーマン)』


『(まさかそんなことになってたなんて...)』


『(でも、向こうの事は二人にまかせて...)』


『まずはこっちを片付けるかな...』




‹この女人間のくせにめちゃ速っ!!›




『お前が遅いだけなんじゃないの...?』



悠長に飛んでいるアクマの後ろに回り


発動した鎌状のイノセンス”メメントモリ”で破壊する


船の上に着地して近くのラビと背中を合わせる



「Aっ!これじゃキリねえさ!」




『ん〜...だよねぇ』


『...よし』



一向に減らないアクマを見て


船の一番高い所にアクマを土台にして駆け上がる



『うん...視界良好』


『いっちょやりますかっ!』



飛ぶアクマ達がこちらを見る



「Aっ!!危ないぞ!!」



下でクロウリーが叫ぶ



「いや...大丈夫さ」



アクマは一斉にAに向かって飛んでくる



『......』



アクマ達の視線の先に立つ彼女の顔は...


笑っていた...______



『さぁ...いこうか...』





イノセンス第二開放――シルフの舞踏――


  ”鎌 鼬”





‹...っなんだぁ!?›


‹ギャアアァァアアアッ!!!!›


‹風っ!?...ギャッ!!›


‹あ゛あ゛あぁぁ゛ぁぁ゛ぁぁっ...っぁ゛、ぁ›




「こ、これは...!?」



つい先ほどまで焦ったような顔をしていたクロウリーが


今は驚愕に顔を染めていた


無理もないだろう


つい先ほどまで船を囲んでいたアクマが


一掃され、船の上空や


通り過ぎるアクマしか残っていないのだから



「...っ」



クロウリーが視線を向けたのは彼女


たった今アクマを一掃したAだった



「...たった、一振りで...!」



そう、彼女は鎌を片手で横に一振りしただけだった


ただそれだけの行為で


竜巻のようなものがアクマを襲ったのだ



「一体どうなって...」




「あれがAのイノセンスさ」




「ラビ...!」




「鎌を一振りするだけで


 そこからいくつもの斬撃が生まれ」


「それが一定範囲内を飛びまわり敵を破壊する」


「敵さんからすりゃぁ、あの中は竜巻の中みたいなもんさ」



ラビの説明にクロウリーは冷や汗をかく

第54夜→←第52夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHINKAI(プロフ) -   さん» その言葉が私めの原動力でございますー!! (2018年10月4日 18時) (レス) id: 1540b5aafe (このIDを非表示/違反報告)
   - 面白かったです〜。更新頑張ってくださいねぇ〜〜! (2018年10月4日 17時) (レス) id: c9ef7ad056 (このIDを非表示/違反報告)
SHINKAI(プロフ) - 零斗さん» 有難きお言葉ですー!!更新頑張りますっ! (2018年9月22日 12時) (レス) id: 1540b5aafe (このIDを非表示/違反報告)
零斗 - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい! (2018年9月21日 23時) (レス) id: 300461bf22 (このIDを非表示/違反報告)
SHINKAI(プロフ) - 雪見だいふくさん» えっ、えっ…めっちゃ嬉しいです…ありがとうございますっ!頑張ります!! (2018年5月21日 7時) (レス) id: 1540b5aafe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHINKAI | 作成日時:2018年5月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。