検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,730 hit

トリップ64 ページ22

「ゆっきーまじ鬼畜・・・・」


「あかん肩と指痛いわ」


宿題を部屋に持っていって


絶賛ごろごろなう←


ってかゆっきーほかになんか言うこと会ったらしいけど何かな?



「おい。全員食堂に集まれだとよ」



日吉が部屋に入ってきて話し始めた


重要な話らしい



「ほーい。んじゃいきましょいきましょ」


「あいあいさー」



ー食堂ー


食堂に入るとまず目に入ったのが


赤、緑、黄色、青、紫、ピンク、水色の髪・・・・


ん^p^


なにこのレインボーカラーww



「あっ、君たちここの合宿所で合宿してるのかい?」



赤い髪の男の人に声をかけられた


身長あかん^p^



「は、はい・・・そうですけど・・・?」


「そうか。ここの責任者は?」


「もうすぐ来るんだと思います・・・はい・・・」



なんかこえーよこのひと


不二先輩とかゆっきーとかの属性のお方だよ


うんあかん^p^

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←トリップ63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マルプー(プロフ) - セツナさん» こっちこそ、気づくの遅れてごめんよぉぉぉぉ((大分前にログインしました。これからもシクヨロしてくれたら嬉しいっす(*´ω`*) (2013年6月27日 17時) (レス) id: aa7eadc86f (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - マルプーさん» すまぬ(´・_・`)返信したつもりだった(´・_・`)ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉ (2013年5月29日 23時) (レス) id: a391cfb572 (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - RhAIzakNiさん» おK(≧∇≦)了解いたしました(≧∇≦)V (2013年5月29日 23時) (レス) id: a391cfb572 (このIDを非表示/違反報告)
RhAIzakNi(プロフ) - セツナ、ごめんよ!アカウント消しちゃったときにデータの移行忘れてたのでもう一度私の作り直しますorz作れしだいURL送るんでシクヨロお願いします!!!orzorz (2013年5月29日 21時) (レス) id: 3799ea044b (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - マルプーさん» デコ広いって辺見じゃないんだからwwオタ芸でスベる男子ってなんか哀れだよねε-(´∀`; ) (2013年2月14日 23時) (レス) id: a391cfb572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツナ | 作者ホームページ:http://id50.fm-p.jp/414/1103shinji/  
作成日時:2012年11月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。