検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:2,738 hit

トリップ44 ページ2

さすがにずっと浴槽に入れないのは

寒くてヤバいからタオルで傷口を包んで

浴槽の中に入った


「うー・・・皆青春してるねー・・・」

「そういう未来もねwwww」

「・・・ってか未来先輩大丈夫ですか?のぼせてません?」

「さぁー」


未来の顔赤い・・・・完全にのぼせてやがるよ


「うわぁー・・・のぼせた。歩けない・引っ張って←」


ここで引きずったら終わりだぞ

未来終わっちゃう(^_^;)

まぁここまではリラックスタイムだったんだけどさぁ・・・・


「あれー?みんな早いね!」


リラックスのリ文字もねぇぐらい

いやな時間になりそうですた

まさかの胡桃宮さん登場です

桜乃ちゃんと朋ちゃん顔真っ青になってるよ

うぜぇぇぇ・・・・

まじうぜぇ・・・・

次から連休だからって宿題多くする担任並みにうぜぇぇ←

あの変な物体から逃げるため←

ほんの1分の温泉タイム終了です

未来は言われたとうり引きずりました←

いちお手当てはしたけど・・・

未来は涼しいんでくるのか外へ

うちは特にすることもないので・・・・


「亜美。これから用事はあるかい?」

「え?特には・・・・」

「午後行けなかった他校への挨拶に行かないかい?」

「あっ!行きます!」


挨拶忘れてたwwwww


「最初はルドルフにね」

「はい!」


店長と祐太がいるんだ(*^。^*)

トリップ45→←合宿編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マルプー(プロフ) - セツナさん» こっちこそ、気づくの遅れてごめんよぉぉぉぉ((大分前にログインしました。これからもシクヨロしてくれたら嬉しいっす(*´ω`*) (2013年6月27日 17時) (レス) id: aa7eadc86f (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - マルプーさん» すまぬ(´・_・`)返信したつもりだった(´・_・`)ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉ (2013年5月29日 23時) (レス) id: a391cfb572 (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - RhAIzakNiさん» おK(≧∇≦)了解いたしました(≧∇≦)V (2013年5月29日 23時) (レス) id: a391cfb572 (このIDを非表示/違反報告)
RhAIzakNi(プロフ) - セツナ、ごめんよ!アカウント消しちゃったときにデータの移行忘れてたのでもう一度私の作り直しますorz作れしだいURL送るんでシクヨロお願いします!!!orzorz (2013年5月29日 21時) (レス) id: 3799ea044b (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - マルプーさん» デコ広いって辺見じゃないんだからwwオタ芸でスベる男子ってなんか哀れだよねε-(´∀`; ) (2013年2月14日 23時) (レス) id: a391cfb572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツナ | 作者ホームページ:http://id50.fm-p.jp/414/1103shinji/  
作成日時:2012年11月11日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。