検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,223 hit

17話 ページ17

〜翌日〜
いやー、今職員室前にいるんですけどねー









面倒くさい。
そして、眠い。
相澤「お待たせしました。
忙しいのにわざわざ3日間もありがとうございます」

あ「いえいえ私、先生側1回体験してみたかったんですよね」(^ ^)

相澤「じゃあ、(説明中...)」

あ「分かりました。」
いやー、先生わざわざ14歳にめっちゃ丁寧にしてくれたわw



〜教室前〜
相澤「じゃあ、入ってくれ。」

なんか、すっごいとんでるー...
(ºωº`*)これが小説のちk((
作者「言わせねーよ?w」
力かー。
作者「あのー、なかったことにするのやめて

作者も可哀想に...フフッ(*´艸`)
相澤「おーい、大丈夫か?」

あ「あ、すいません。」ガラガラッ
あ「どーもー」(小声)←遮られると思った

全生徒「はああああ?!/ええぇぇぇぇぇ?!」
うわー、なんか喜んでくれて嬉しいなー( ˙-˙ )

相澤「じゃあ、自己紹介とか、質問コーナーしとけ」
先生?僕を見捨てて、寝るんですか?
皆、手挙げてる(白目)

〜質問終了〜
いや、疲れた_(›´ω`‹ 」∠)_
で、1時間目から、あれです、あれ。

作者「ごめん、なんてゆうかわかんない。
ニワカなんだもん。許してーーー!」

ってことなんで許してあげて。
実習みたいなやつ



ーーー大幅カットーーー
いや、飛ばしすぎだろ!
読者様いなくなるぞ?!
作者「いや、悪いのわかってるんだけど、ネタが思いつかん...。
それからメタイからやめて?」

で、ご飯Time
でねー、なんか廊下に凄い人だかりが出来てるんだー( ˙-˙ )
で、職員室に逃げようかな?
ってことで、

あ「the・world」
のんびり、職員室に行ってと

あ「そして、時は動き出す。」
ご飯どうしよ...
あっ、思いついた









カツアゲだ!

次回予告
かつあげを考えたA。
果たして成功するのか?!
そもそもヒーローが
そんなことしていいのか?

次回、かつあげ作戦!
デュエルスタンバ〇!

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , チート , 僕のヒーローアカデミア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夢 - 作者さんの事情把握です!私はいつまでも作者さんの味方ですからね! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 74332ca93a (このIDを非表示/違反報告)
チベットスナギツネ - ノブガさん» そうなんですね!頑張りましょう! (2019年7月16日 16時) (レス) id: 32afe3fa88 (このIDを非表示/違反報告)
ノブガ(プロフ) - 起立性調節障害・・・仲間です!一緒に頑張りましょう! (2019年7月15日 20時) (レス) id: b01eaaa006 (このIDを非表示/違反報告)
チベットスナギツネ - 瑠璃さん» ありがとうございます。こういう言葉を頂けると少し気持ちが楽になります。今後更新も頑張ろうと思いますので応援よろしくお願いします! (2019年7月15日 20時) (レス) id: 32afe3fa88 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 私も発達障害を持っていて高校の時虐められてましたですが、私も別クラスに行って同じ悩みを持っている私でも立ち直りました。なにもできない私ですら立ち直れたのです主さんも諦めないでください (2019年7月15日 19時) (レス) id: dab8dcba5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チベットスナギツネ | 作成日時:2019年1月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。