検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,126 hit

*はじまり ページ3

貴「え?」



さっきの言葉の意味がわからず聞き返す



弘樹「あいつはどうせあんたのところには戻ってこない。」



貴「そんなことわからないじゃないですか!待ってろって言われた以上私には待つしか
・・・」


弘樹「あんたは保険だったんだよ。それに昔好きだったやつと再会して二人きりで出かけるんだろ?何もないはずないだろ」



弘樹さんの言葉を完全に否定することは今の私にはできない。
わたしも心のどこかでそう思っているから・・・


弘樹「だから、さ、あいつなんかほっといて俺とやりなおそうよ」

じわじわと弘樹さんに追い詰められもう後ろは大きな木があり逃げ場がない。


弘樹「やっぱり絵梨に似てる。絵梨は手に入らなかったけどあんたならきっと代わりに・・・」



代わりになんてなるもんか!!!



逃げ出そうと大声で助けを呼び近所の人が出てきてくれたことで弘樹さんから逃げることができた














あれから全力で走ってなんとか電車に駆け込んで逃げきれた


恐怖のあまり手が震えてしまう。
彰人に電話するとすごく怒られた。でもすぐに迎えに行くから待ってろ。と言われ心強くなった。


駅につくと彰人のもとに駆け寄った


貴「こわかった・・・」


彰人「一人で行かせた俺がバカだった・・・今度から俺も行く。・・・それにしてもまためんどいやつが出てきたな。」



貴「弘樹さんは絵梨さんのことがまだ忘れられなくて似てたから手にかけたみたいだった。」



彰人「もうあんなことはこれっきりだといいけど・・・」






その願いは届かなかった。

2→←*過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , ドS   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*闇猫* - か、完結したんですか!? (2018年4月27日 14時) (レス) id: 8094399c33 (このIDを非表示/違反報告)
sara(プロフ) - つぐさんさん» まだ完結はしていませんよー!お仕事が忙しくてなかなか更新ができていないので申し訳ないです(´・ω・`) (2017年12月10日 7時) (レス) id: 07f33fc770 (このIDを非表示/違反報告)
sara(プロフ) - 美咲( *´艸`)さん» もうしばらくおまちください( ;∀;)仕事が忙しくてなかなか更新ができていないので申し訳ないです(´・ω・`) (2017年12月10日 7時) (レス) id: 07f33fc770 (このIDを非表示/違反報告)
つぐさん - えっ完結!? (2017年12月10日 2時) (レス) id: 7f5d39741b (このIDを非表示/違反報告)
美咲( *´艸`)(プロフ) - つっ続きが気になる( ;∀;) (2017年12月1日 3時) (レス) id: 6949c19b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sara | 作成日時:2017年5月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。