検索窓
今日:15 hit、昨日:90 hit、合計:283,604 hit

誤解を解く ページ1

♪〜

A:はーい、どちらさま・・・

平野:Aねぇ!

A:わっ・・え、どうしたの

平野:どうしたのも、こうしたのもないよ!

永瀬:この前、急に電話切ったやん!

A:あー・・・とりあえず入って?

ほっくんの家に泊めてもらっている時に2人から電話がかかってきたから少しだけ話して切った

平野:ここが新しい家?

A:そうだよ

永瀬:何を持ってきたらいいか分からんくて、こんなもんしか持ってこられへんかったけど

A:・・・え、これ、私の好きな紅茶!!

平野:Aねぇ、これ好きだったなぁって

A:え、ありがとう!すごく嬉しい!

永瀬:で、今日ここにきた理由は

♪〜

A:あ、ちょっと待ってて・・・はーい、どなた・・え?!

目黒:あ、あの・・Aさんに相談があって・・

A:あー・・・今日お客さん来てるんだけど・・・

目黒:お客さん?

平野:え、めめ?!

目黒:紫耀と廉?!

永瀬:なんでここに?!

目黒:俺はAさんに相談があって・・

A:なんかいっぱいだね・・・w

永瀬:俺らはAねぇに聞きたいことあったのに

A:そうだったね・・で、何が聞きたいの?

永瀬:俺らが電話した時、北斗くんが「お風呂」って言ってた

♪〜

A:なっ、また誰か・・

北斗:おーい、鍵閉めとかないと危ないって前にも・・・

A:あ・・・

平野・永瀬:あ・・・

目黒:ん?

A:わ・・メンバーカラーが黒の人が集まった・・

平野:Aねぇ・・・今それ言うことじゃない気が・・

永瀬:北斗くんと付き合ってんの?!

A:へ?!なんでそんなこと?!

永瀬:この前電話した時、北斗くんが「お風呂」って言ってた!

目黒:お風呂?!

北斗:あー、この前の時?

A:その時・・だと思う

永瀬:これ、それで通じあわんといて!

目黒:・・・廉の嫉妬ってことでいい?

平野:まぁ、そんなとこ・・

永瀬:そこ!コソコソしない!

北斗:あれは・・・ね・・・言っていいの?

A:まぁ・・・うん

北斗:Aがストーカーにあってた時、危ないから俺の家に泊めてたの

永瀬:あ・・・ごめん

A:ふふw もう大丈夫だからそんな気にしないでいいよw

永瀬:でも・・・った・・

A:んはw 面白いw

永瀬:Aね・・・顔・・潰れ・・

A:そんな辛気臭い顔しないのw ご飯食べた?

永瀬:まだ・・・

A:よし、じゃあAちゃん特製オムライスでも作ろうかな!ほっくん手伝って!

北斗:はいはいw

永瀬:Aねぇの料理!

A:蓮くんのは後でちゃんと聞くからね?

目黒:はい!

相談事→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1179人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね (2022年12月9日 12時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 x他1人 | 作成日時:2022年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。