検索窓
今日:17 hit、昨日:30 hit、合計:284,176 hit

インスタライブ ページ6

ライブを開始しました


@xxxxxxx
わっ!インライっ!

@xxxxxxx
仕事終わったタイミングで通知がきた!


A:SixTONES 音川Aです、みんな元気にしてた?


@xxxxxxx
元気だったーーーー


A:前のインライからすぐに次をしようと思ったんだけど遅くなっちゃってごめんね?


@xxxxxxx
大丈夫だよ

@xxxxxxx
今日は何してたのー?


A:今日?今日は、YouTubeの撮影してた


@xxxxxxx
ストチューブ!


A:もうね、みんなワイワイ騒ぐから時間がかかっちゃってw


@xxxxxxx
ずっと騒いでるの?


A:ずっと騒いでるw けど、やっぱりみんなといると楽しいなって思えるよ?w うるさいけど・・


@xxxxxxx
Aちゃんが、うるさいって言ったらダメじゃんw


?:うるさいww AHAHAHAHAHAw

A:んはw ねーえー・・・


@xxxxxxx
え、この声もしかして?!

@xxxxxxx
ジェシーいるの?!


A:ほらぁ・・・バレちゃったじゃん・・・

ジェシー:ごめんじゃーんw

大我:え、俺バレてないって!


@xxxxxxx
きょももいる!!

@xxxxxxx
え、この3人?!嘘?!


ジェシー:前に、Aがやってるの見て、俺らも出たい!!って

大我:あの時、出れたのは北斗だけだったからね?

A:時間が合えば全員でもやりたいよね

大我:インライ全員入るかな?

A:・・・ギュってやれば?・・・いや、YouTubeで生配信かな・・・w


@xxxxxxx
絶対見る!何があっても見る!

@xxxxxxx
楽しみすぎて夜しか眠れない!!


ジェシー:夜寝れたら充分だよw

大我:え、そういうこと?w

A:絶対にそういうことじゃない・・・はい、じゃあ、今日やる企画は

ジェシー:企画って言っちゃったw

A:んもう!樹が乗り移った!

大我:乗り移ったってw

A:今日は、3人でこの歌を・・・ギター・・・ギター・・・あ、あった

大我:俺、Aが紡ぐ音で歌いたかったんだよねー

ジェシー:俺も、俺も!

A:じゃあ、この歌を歌います


♪〜
3人:Wow Wow Wow


@xxxxxxx
この星のHIKARIだ!


ジェシー:うつむく その横顔も〜


@xxxxxxx
3人の「この星」いい、すごくいい!

@xxxxxxx
アコギverに編曲されてる・・・Aちゃんが編曲したのかな・・すごい・・

@xxxxxxx
これも好き・・・ダメだ・・語彙力ない・・・好き・・


A:Ah〜


@xxxxxxx
高音・・・好き・・・


A:じゃあ、次のインライでお会いしましょう!バイバイ!

Happy Surprise! 慎太郎へドッキリ!→←SixTONESのセンター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1179人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね (2022年12月9日 12時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 x他1人 | 作成日時:2022年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。