検索窓
今日:29 hit、昨日:67 hit、合計:206,452 hit

みんなの反応 ページ22

樹:Aのインタビュー読んだ?

北斗:もちろん

樹:お前、ずるいよな

北斗:何がよw

樹:Aのシンメっていうのがだよ、お前のシンメはジェシーだろ

北斗:ジェシーの前のシンメはAなのよ

樹:お前のせいでジェシーがAに嫉妬されてんだよ!

北斗:なーんでそうなんのw

ジェシー:HE?!俺?ww

樹:あと、きょももずるいよ

大我:え、俺にくんの?w

樹:俺もAに背中追って欲しい!

高地:なんでお前はそんな怒ってんだってw

樹:俺、Aのこと怒ったやつみたいじゃん!Aのファンに嫌われちゃうじゃん!

高地:あははw そういうことw

慎太郎:樹もちゃんと感謝してもらってるってw

樹:・・・俺も、Aの弟にしてもらおうかな・・・で、姉ちゃんって呼ぶ・・

慎太郎:え、やめて?姉ちゃんのこと姉ちゃんって呼んでいいのは俺だけだから

樹:なんでだよ?!

慎太郎:なんでもなんだよ?!

樹:・・・

A:お疲れ・・・って、どうしたの?

高地:Aの10000字読んで拗ねてんの

A:拗ねてる?

高地:Aのこと怒ったやつみたいじゃんってw

A:え?w

樹:Aのファンに嫌われちゃう・・・

A:そんなことないってw

樹:でもさぁ・・

A:ほら、これ見てみなよ


@xxxxxxx
樹、Aのこと毎回怒ってくれてありがとう

@xxxxxxx
「SixTONESのTONEは音川の音。AがいないとSixTONESじゃない」
この言葉、一生忘れない

@xxxxxxx
仲間でもしっかり怒れる田中樹。
田中樹がSixTONESでよかった。

@xxxxxxx
Aのお兄ちゃん的存在だね!


樹:・・・

A:ね?みんな樹に感謝してるよ?

樹:・・へ・・んへ・・んへへへ

北斗:ちょ、こいつ気持ち悪いww

樹:お兄ちゃん・・・お兄ちゃん

A:・・・なんか、違うところに反応しちゃった・・

樹:おにいって呼んでみて?

A:え、やだw

樹:えー・・・じゃあ、お兄ちゃんでいいよ

ジェシー:樹お兄ちゃん

樹:ジェシーじゃないって!

高地:A、言ってやったら?w

A:えーw

北斗:1回だけいいんじゃない?

大我:じゃないと、撮影に響くかも・・・w

A:仕方ないな・・・・樹

樹:ん?

A:いつもありがと・・お兄ちゃん

樹:ちょ・・今の録音、録音してない?!

慎太郎:してないねw

スタッフ:SixTONESさん、お願いします!

ジェシー:よし、じゃあ行こっかw

樹:もう1回!もう1回だってば!

優しい運動会→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいすごいので体調に気をつけましょう (2023年3月12日 19時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2022年11月4日 0時) (レス) id: 051c02439d (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 続きが気になりすぎます!!更新楽しみにしてます(^_^) (2022年11月1日 23時) (レス) @page31 id: a4d97af994 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 x他1人 | 作成日時:2022年9月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。