検索窓
今日:10 hit、昨日:60 hit、合計:191,301 hit

Tokyo Drive Vol.2 ページ1

樹:このお店、俺らはめちゃくちゃ思い出がある

高地:懐かしいな

樹:俺、お母さんからちょっと多めにお金もらってたんだよ

「7人からSixTONES結成秘話が!」

樹:1番印象に残ってんのはそれこそ、俺らが1回バラバラになって、もう1回7人でやりたいねってなって、ジャニーさんに1曲だけ歌を歌いたいって言いに行った時が、1番ここの印象がある

大我:1番最初だね

樹:ジャニーさんに言いに行ったら、「SIXTONES」

大我:そこで、もういきなり名前決まってたね

ジェシー:でも、その名前をもらってからみんなに言うまで半年かかったから

A:その半年は私にとって1番重要だったね

北斗:・・・言うの?

A:ここのお店を語るには、この話は重要だから・・・多分知ってる人もいると思うけど、最初ねジャニーさんに言いに行った時、私はSixTONESには入れないって言われちゃって

樹:そうだったねー

A:何回も何回もお願いしても、ダメって言われて。もうパニックになっちゃうほど泣いて・・・「諦めんな」ってほっくんに怒られたりして・・・で、どうしたらいいかっていう作戦会議をここで開いたのがすごい印象的。そのせいで半年かかっちゃったっていうのもあるけどね・・

ジェシー:いや、あの半年があったから、こうやって一緒に入れるんだよ

高地:ジャニーさんへの電話の練習、めっちゃ覚えてんの

樹:アポとるのに、ジャニーさんに電話をジェシーがしてくれてたんだよね

高地:その練習相手をめっちゃさせられて

樹:なんて言うかっていうのも決めてたよねw

「ついに懐かしのメニューが到着」

7人:いただきまーす

A:・・めっちゃ美味しい・・

店員:いつもありがとうございます!

A:いえ、こちらこそ、いつも急に来てしまってすみません

樹:え?どういうこと?

慎太郎:姉ちゃん、たまにここに食べに来てるらしいよ

樹:え、そうなの?!

A:なんか、景気付け?っていうか、ジンクスっていうか。さっきの話じゃないけど、ここで鰻を食べたら成功するって思ってて、だから何か決まった時とか必ずここに来るようにしてるのw

大我:最近ではいつ来たの?

A:えー・・・1,2ヶ月前かな・・

高地:デビュー発表後じゃん

A:そうだねー

北斗:お嬢さん、お米ついてる

A:ん・・ありがと

樹:目の前でいちゃつくな!ずるい!

北斗:なんだそれw

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年3月12日 18時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 x他1人 | 作成日時:2022年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。