検索窓
今日:44 hit、昨日:25 hit、合計:191,454 hit

TrackONE-IMPACT- 横浜 ページ23

樹:いやぁ、最初回りすぎたね、あれw

高地:あははw

樹:練習では止めれたんだけど、本番は力んじゃうよねー

慎太郎:あれ簡単に見えるでしょ?めっちゃ難しいからね!

樹:端っこが1番力いるんだよ

A:みんな、登場びっくりしたよね?w 大丈夫、私たちも最初見たとき本当にビックリしたからw

ジェシー:キャーキャー言いながら練習してw あ、今はもう言いませんよ?w

樹:いやいやw Aがw

高地:言ってんの?w

樹:キャーっていうか、んー!って言ってるw で、止まって歌い出したら澄ました顔になってんのw

A:ちょ、樹!なんでバラすかな・・・練習したって怖いものは怖いよ、ね?きょも

大我:だよねー

北斗:あ、京本、味方につけたw


@xxxxxxx
会場にいた人、全員が登場に目が点だった
一瞬ポカーンとした後に、きゃーという声援w

@xxxxxxx
あれは何回練習しても怖いと思うよw


A:SixTONES 音川A。何度も壁にぶつかって、何度も立ち止まって、何度も何度も考えて・・・。この7人が集まったことは奇跡なのに、その奇跡を変えられない事実で自らの手から離そうとしたこともあった。でも、みんなが教えてくれた、言ってくれた。私が女の子なのは、ファンのみんなに出会うため、SixTONESになるためだって。今、私が私でいられるのは、みんながいてくれるからです。本当にいつも支えててくれてありがとう。


@xxxxxxx
こんなの涙腺崩壊するに決まってるじゃん!!

@xxxxxxx
これ、昔の少クラで北斗が言ってたやつだよね
あの時は、まぁ女だから仕方ないよねって思ってたけど、今はSixTONESにいてくれて良かったって思ってる!

@xxxxxxx
声は録音したもの流してるんだけど、最後のセリフは口パクしてて、なんか女神に見えた
少し笑顔でありがとうって・・こちらこそありがとう!


大我:♪戻れっな・・・・

A:♪流れ・・・・・


@xxxxxxx
Imitation Rain きょもが泣いちゃって歌えないってなって、Aちゃんがフォローしようとするんだけどつられて泣いちゃって、それ見て樹もジェシーも北斗も号泣
きょもは必死に絞り出そうとしてた
それ見て、ファンも大号泣
あれは横アリにいた全員が泣いちゃうよ・・・


@xxxxxxx
北斗が「北斗、生まれ変わったら結婚して!」の団扇を見た瞬間、即座に「やだ、Aがいい」と言ってて、遠くにいたAは聞こえてないはずなのに振り向いて北斗に笑って手振ってた・・
以心伝心ってこのことですか?スーパーほくおとタイムでしたw

・→←年明け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年3月12日 18時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 x他1人 | 作成日時:2022年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。