検索窓
今日:22 hit、昨日:33 hit、合計:203,743 hit

モンスト CM ページ8

樹:振られたのなんて気にすんなよ!絶対もう一回告白したほうがいいって!無理じゃないんだって

大我:察しない・・

高地:なあなあ、タケノコって竹から生まれるって知ってる?

大我:常識ない・・

ジェシー:見て見て、タラバガニ!

大我:くだらない・・

北斗:(サッカーでシュートを決める)・・・

大我;愛想ない・・

慎太郎:いや、虫いるじゃん!みんな見て、虫!おい、近づくな、虫がそこにいるぞ!

大我:落ち着きない・・

A:絶対に内緒だよ?(人差し指を口に当てて、笑顔でウインク)

大我:あざとい・・

ジェシー:HIHIHIHI!!

大我:本当にくだらない・・・あ、やべ!

ジェシー:まじかよww ねーえーw

大我:俺、使えない・・でも、よく分かんないけど、こいつら間違いない!

7人:今日もスマホと集合な!モンスターストライク!

スタッフ:はい、カット!

樹:A、可愛いw

A:これ、あざといなの?w 絶対に内緒にして欲しいと思ってないよ、これw

大我:これね、目の前でAからやられたらマジヤバイよ?w

A:カットになった瞬間、顔から火が出るかと思ったもんw

樹:ちょ、ちょっと、俺の前でやってもらっていい?w

A:え・・絶対に内緒だよ?

樹:好き

北斗:告白じゃねーよw

樹:ダメだって、これはw みんなも正面で見たら俺の言うことがわかるって

高地:じゃあ、もう一回お願いしますw

A:もう最後だからね!・・絶対に内緒だよ?

ジェシー:AHAHAHAHAHAHA

高地:これはw

北斗:これ、CMで流れちゃうんですか?

慎太郎:姉ちゃん、すげえよw

北斗:ここだけ切り取って、後でデーターもらえますか?

A:ねえ、もう本当に恥ずかしいんだけど!


@xxxxxxx
この曲、すごくいい!


@xxxxxxx
サビだけでもいい曲って伝わる!早くフルで聴きたい!


@xxxxxxx
Aのあざといはヤバイ
これ、Aだから許せるんじゃ・・・


@xxxxxxx
Aのあざといを目の前で受けて、ちょっときょもニヤってしてるよねw
って思ってたら、メイキングで一番ニヤついて他のは樹でしたw


@xxxxxxx
北斗、あざとい攻撃で顔真っ赤w
本当に好きなんだねw


@xxxxxxx
これ、ジャニーズなの?女の子いるし普通に俳優だと思ってた

@xxxxxxx
SixTONESっていうグループで、まだデビューしてないんです!

@xxxxxxx
え?!完成度高くないですか?!


@xxxxxxx
最後の間違いないが泣けた
バラバラの7人が集まって1つになったからこその言葉
早くデビューして欲しい!

8.8→←作者より リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年3月12日 16時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 x他1人 | 作成日時:2022年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。