検索窓
今日:14 hit、昨日:78 hit、合計:221,776 hit

ページ43

「MV撮影がスタート!」

大我:振り付けが今までの何倍も激しく踊ってるんで、1日しか練習していないっていうのもあって個々に家でもやってると思うんですけど、みんなに置いてかれないようにしますw ちょっと緊張してますw

A:こちくん、きょもの腰骨とこ持って上げた方が楽かも

高地:ここ?

A:で、きょももジェシーが前にいるからあんまり見えないと思うし、ジャンプまではいかないでいいけど軽く上に上がるだけでも、多分さっきよりも高さ出ると思う

大我:OK・・・1,2,3!

高地:え、さっきよりもやりやすいし、高さ出たんじゃない?

樹:みんな、すとらじとかでふざけてるやつらだと思ってるでしょ?ちゃんとアイドルしてるんだよ?wこういうところでアピールしとかないとw

〜和風のセットでソロパート〜

A:すごいセットですよね・・

スタッフ:Aちゃん、できるようになった?w

A:普段タバコとか吸わないので、めっちゃ練習しましたw でも、滝沢くんからの要望だったから、うん、妖艶な音川にご期待!w

北斗:いつも以上に妖艶になってどーすんのよ

A:えー?w ほっくんだってそうじゃんw

〜夜景の綺麗なビルの屋上でダンスカット撮影〜

スタッフ:以上をもちまして、本日の撮影終了となります!

7人:ありがとうございました!

樹:本日の撮影、無事に全て終了しました! 時間がない中、本当にいろんな人に支えてもらってありがとうございました

ジェシー:しかもいろんな駅に看板とかありますから

樹:MVは撮り終わりましたけど、今後もいろいろステップアップしていきましょう!

7人:はい!w

「15時間を超える撮影によってMVが完成した」


@xxxxxxx
慎太郎がみんなの緊張をほぐそうとしてるのがよくわかるよね!


@xxxxxxx
A、CanCamにたまに出てたりするから編集部の人との関係性が成り立ってる・・
どこまで友好関係が広いのw


@xxxxxxx
こーちときょものリフトにアドバイスするAが的確だよね
アドバイス通りにやってみたら、本当に高さが上がってるもん


@xxxxxxx
Aのキセルを吸って口から煙を吐くシーン、滝沢くんの要望だったんだ?!
真っ赤な口紅にキセルに煙・・・妖艶すぎるだろ?!


@xxxxxxx
大男たちよ、こぞってAのソロカット見てるんじゃないよ?!
全部写ってますからね!w


@xxxxxxx
SixTONESって「ついていけば間違いない」って思わせてくれるよね、最高です!

すとーんずのらじお MV裏側→←JAPONICA STYLE MVの裏側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2022年5月7日 22時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - こうこさん» ありがとうございます!これからもキュンキュン出来るように頑張ります!! (2022年3月16日 21時) (レス) id: 051c02439d (このIDを非表示/違反報告)
こうこ - ほく推しなのでとてもキュンとしました(*´艸`*)応援しております! (2022年3月16日 11時) (レス) id: feed43069c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 x他1人 | 作成日時:2022年3月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。