検索窓
今日:32 hit、昨日:185 hit、合計:428,944 hit

ドライブ旅 全員で越谷へ! ページ20

樹:今日はちょっと、Aが前にやりたいなって話してた企画でもあるんですけど。ドライブしちゃおうかとw

A:やったw

樹:行く場所ももう決めておりますw 今回は僕の行きたい場所ですw

大我:えっ?!w

北斗:Aがやりたい企画だって言ってたのに?w

樹:それに関しては、マジでごめんw

A:うん・・・なんか複雑w

北斗:俺らがその行きたい場所に納得するとは限らないよ?w

樹:絶対楽しいし、知ってるし、やりたかった場所だと思うんだよ

大我:本当に?

樹:俺ってさ、若干高所恐怖症じゃん? なんだけど、それでも楽しめちゃうような・・

慎太郎:素潜り

樹:違うw

北斗:ハマグリ

A:和栗?

樹:いや、韻踏み合戦じゃないw

ジェシー:どんぐりころころコロンビアに着いちゃったw

樹:違いますw スカイダイビングにしようかと思ったんだけど、さすがに震え上がるから、室内スカイダイビングに行きます!

「風を起こすことで室内でもスカイダイビングのような空中遊泳が楽しめる」

樹:俺、運転します。俺が行きたい場所だから。

A:いいの?疲れない?

樹:まあ途中で寄り道して、なんか食べたりとかして休憩するから大丈夫

大我:よし、いこ!

「12:00 渋谷出発」

A:こちくんときょも、前狭くない?大丈夫?

高地:大丈夫!

A:狭かったら言ってね、いつでも変わるから!

大我:昨日、撮影で夜遅かったんでしょ?ゆっくりしときな?

A:ふふ、きょもありがとう!

樹:6つの原石を背負ってるかと思うと緊張するねw

大我:カッコつけんなよw

樹:・・・いや、ここ絶対に右じゃなくてよかったよ・・・なんでここ俺に曲がらせた?

高地:お前、運転すると人が変わるタイプの人ですか?w

樹:いや、ちがっw A、違うよな?いつも通りだよな?w

A:私にフらないでよw

樹:おい、みんな真顔やめろってw

北斗:・・・ってかさ、こんな長い車運転する?普段

樹:あー、俺しないな。免許持ってる人ってジェシー以外? きょもってあんまり運転しないでしょ?

大我:俺、ペーパーだもん

高地:身分証明書がわりに取ったんでしょ?w

大我;免許取ってから2回ぐらいしか乗ったことない

樹:Aはするよね?

A:メンバーを迎えに行ったら、速攻助手席に座らされるw 私の車なのにw

樹:運転上手いんだけど、やっぱ男が運転したいじゃん?プライドよw

大我:俺の2回のうち1回はAの車だもんねw

・→←早泣き選手権 ウラ側



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
944人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!お互いに気をつけましょうね! (2022年5月7日 21時) (レス) id: 051c02439d (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - sixTONES大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年5月7日 12時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - cantyさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2022年2月23日 21時) (レス) id: 051c02439d (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!これからも応援しています、頑張ってください! (2022年2月23日 1時) (レス) id: e394cfc5aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2022年2月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。