検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:156,385 hit

. 5話 . ページ6

会いたくない人で萌望華を想像した人!


まだまだだね()


正解は………





伊野尾『あ!A〜』





【 伊 野 尾 慧 】





「あんまり近寄らないでほしいなぁ
変態ストーカーさん」



伊野尾『そんな毒舌なAでも俺は受け入れるよ!』






あ、もうダメだこの人。



JUMPと知り合った時にいのちゃんは一目惚れした、って言ってた。

まだ知り合ったばっかりの頃は良かった。


でも今は気持ち悪いほど愛されててさすがに困るんですけど!?







伊野尾『あ、シャンプーかえた?
髪の質とか匂いとか違うね』



「……あはは、なんで分かるのかな?」



伊野尾『そりゃあ、わかるよ
Aのこと大好きだもん』



「そ、そう…」






いのちゃんは大貴とイチャついてればいいの!いのあり需要あるでしょ!!()





華『あれぇ、慧くぅん?
華のことは好きじゃあないのぉ?』





おい、どっからでてきた。






伊野尾『別にー普通だけど

あ、もちろんAは大好きだよ?』



「ありがとう…あはは、はは…」





薮『おーい、2人とも集まれー!』



華『はぁーい!』


伊野尾『えぇー仕方ないなぁ…。
じゃあね、A』



「うんっ、じゃあね」





一生会わなくてもいいけどね(





華『えっとぉ…戻る前に

ちょっといいかなぁ?』



「…私?」





そういった萌望は私に近づいてきたと思ったら


『 調子のんなよ 』


そう言った。




「はは…」



本格的に潰せそうなぶりっ子でよかった。

. 6話 .→←. 4話 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , Hey!Say!JUMP , 悪女   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JUMP大好きです7担当ですこの小説最高です (2018年8月28日 13時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
み み な 。(プロフ) - 麗華さん» ありがとうございます!いえいえ、そんなことないですよ 笑 (2018年8月3日 11時) (レス) id: 7bca5b9f81 (このIDを非表示/違反報告)
み み な 。(プロフ) - さなさん» ありがとうございます! (2018年8月3日 11時) (レス) id: 7bca5b9f81 (このIDを非表示/違反報告)
み み な 。(プロフ) - リズムさん» 作れたら作りたいです! (2018年8月3日 11時) (レス) id: 7bca5b9f81 (このIDを非表示/違反報告)
み み な 。(プロフ) - やーあいさん» ありがとうございます! (2018年8月3日 11時) (レス) id: 7bca5b9f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み み な 。 | 作成日時:2018年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。