検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:156,321 hit

. 39話 . ページ40

.




「…そろそろ待てないから




認めないなら、消すね?」





.





私は自分の頬を殴った。



本気で殴ってしまったからか、血が出てくる。





.





「涼介、近くの人でいいから呼んできてくれない?」




涼介『分かった…。』





.




涼介は私の頬を心配しながらも出ていった。




.





私は萌望みたいに、叫んだりしない。



だって、本当に相手に殴られたんだとしたら

カッターで切りつけられたんだとしたら。



声も出ないくらい痛くて、苦しいはずだもん。





.





涼介『ここです!!』






.





涼介が息を切らしながら入ってくる。

一緒に入ってきたのは私のマネージャー。




.






『ちょ、ちょっと!?A大丈夫!?』




「マネージャーさん……大丈夫…ッです…。」




『大丈夫じゃないでしょ、誰にやられたの?』





.





私は言いにくそうに萌望を見る。

まるで、萌望に脅されているかのように。






.






『もしかして…萌望さん?あなた…』




華『え、わ、私っ…やってないですぅ』





まだ隠すつもりなんだ。

あなたの居場所はもうどこにもないのに。






.






涼介『いや、俺たちが見てたんです。な?』




薮『…おう!そうだな、俺たちがちゃんと見てた。』





.





『そう…。

この事は、事務所に報告ね。
あと、警察にも』





華『そ、そんな、私何もッ……』




『嫌がらせの件。
あなたなんでしょ?

立派な犯罪よ。』




.







『A、早く手当てしないとアイドルなのにあざが残るから…』




「うんっ、分かった」





.





どう?萌望さん。

誰も信じてくれない。誰からも愛されない。


誰も自分を求めていないこの時間。





.





愛されたいお姫様には、苦痛でしょ?





.






.







「…さよなら、萌望華」





華『…う、あ………』





.





萌望は今にも狂ってしまいそうな表情。

もうじき芸能界からも、この社会からも消えるからかなぁ?



.





.








永遠に、さよなら___。

. 40話 .→←° 38話 °



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , Hey!Say!JUMP , 悪女   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - JUMP大好きです7担当ですこの小説最高です (2018年8月28日 13時) (レス) id: 9b074a0665 (このIDを非表示/違反報告)
み み な 。(プロフ) - 麗華さん» ありがとうございます!いえいえ、そんなことないですよ 笑 (2018年8月3日 11時) (レス) id: 7bca5b9f81 (このIDを非表示/違反報告)
み み な 。(プロフ) - さなさん» ありがとうございます! (2018年8月3日 11時) (レス) id: 7bca5b9f81 (このIDを非表示/違反報告)
み み な 。(プロフ) - リズムさん» 作れたら作りたいです! (2018年8月3日 11時) (レス) id: 7bca5b9f81 (このIDを非表示/違反報告)
み み な 。(プロフ) - やーあいさん» ありがとうございます! (2018年8月3日 11時) (レス) id: 7bca5b9f81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み み な 。 | 作成日時:2018年7月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。