検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:135,573 hit

** ページ7

side yt

「でもさでもさ、絶対なんかはあるって」

「無いってば。ずーっと言ってるでしょ?」

「絶対あるー……」

駄々っ子のように主張すれば、いのちゃんは困ったように微笑んだ。

だって見てよほら。

あんなに仲よさそうにやまとしゃっべってるんだよ?
何も無いわけない。

「圭人だってさ、こう発言の端々に出てるじゃん」

「何が?」

「山ちゃん好きーって」

「……それは裕翔の思いこみじゃないかなぁ」

そんなことないよ。
俺がどんだけ片想い続けてると思ってるのさ。

あの優しい笑顔に惚れてからもう何年たっただろう。

圭人の隣には、今日も山ちゃんがいる。

「誰が隣にいようがさ、アタックしてみればいいじゃん」

「うーん、それは……」

そりゃ隣にいるのがその辺の男だったら(女でも)、容赦なく奪いに行くくらいの度胸と器量はあるつもりだけど。

やまが相手なら話は別だ。

JUMPの絶対エース。
歌もうまけりゃダンスもうまい、演技もできて顔もいいのに中身は3枚目。

おまけに圭人とGPSを交換してて、いつでも家に呼びつけられる間柄。

どの辺に、勝てる要素があるのか見当もつかない。

同姓のおれから見たってほんとにかっこいい人だなぁと思うのだ。

それが、たとえ恋敵であっても。

「裕翔なら勝てると思うよ?」

「無理だよ……あ、今頭撫でた! いいなぁ……」

「もう……」

頬をふくらませたいのちゃんが携帯を見る。

ごめんね、いつも愚痴に付き合わせて。
普段はフワフワしてるけど、ほんとに頼りになる兄貴分だ。

これでも諦めなきゃとは思っているのだけど、どうして中々上手くいかない。

「……ねぇ裕翔、明日ってオフ?」

顔をあげたいのちゃんが首をかしげるから、思わず俺も同じ方向に首をかしげた。

「確かそう。なんで?」

「お出かけ、しない? ちょっと付き合ってほしいなって」

「なんだ。全然いいよ」

いつもお世話になってるし。
そのくらいは全然。

「ありがと。じゃあ決まりね」

お礼を言ったいのちゃんは、楽しそうに笑った。

***→←Insensitive (ytkt)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , JUMP×JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーリー(プロフ) - やまありが見たいです!シチュエーションはなんでもいいです! (2018年3月27日 10時) (レス) id: 314e4c8ab4 (このIDを非表示/違反報告)
- eternalの続きが見たいです (2017年11月8日 7時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)
0zf2p163561m7c(プロフ) - 裕翔くん受けが見たいです。相手は誰でもいいです。 (2017年9月23日 11時) (レス) id: ecfae142fa (このIDを非表示/違反報告)
ちろりー。 - 可愛い知念ちゃんが見たいです。厄介なリクエストだと思いますが、ぜひお願いします。長文失礼しました。応援してます! (2017年9月2日 20時) (レス) id: 950c02c76a (このIDを非表示/違反報告)
ちろりー。 - こんにちわ、まそらさま。まそらさまの書く伊野尾ちゃんに惑わされ来ました。そして、リクエストなのですが、やまちねかありちね、又は両方(、、、欲張り)が見たいです。オスっぽいけど知念ちゃんのことが大事でしょうがないのと、ツンツンしてるけど本当は相手がすきな (2017年9月2日 20時) (レス) id: 950c02c76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まそら | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。