検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:135,572 hit

** ページ16

side cn


「ただいまー!」

さっきからずっとハイテンションなゆーてぃにちょっと笑ってしまう。

きっと気にするからメンバーでいるときは僕のこと気にしなくていいよって言って。

すんごいできた彼女じゃない? 僕。

自分で言ったくせにちょっとムカついて圭人が犠牲になったけど、まぁそんなのは些細なことだ。

「改めて、誕生日おめでとう」

「ありがとう!」

お礼を言ったゆーてぃは、何故か僕に照準を合わせた。

「……え?」

「はいわらってー?」

パシャリ。

きっと間抜けな顔をしているであろう僕の写真を見て、ゆーてぃは幸せそうに笑う。

「かわいい」

「な、なんで」

「ん? 俺の誕生日お祝いしてくれる知念を撮りたかったの」

言いながらまたパシャリ。

嬉しい、けどちょっと違う。

「あーもう、ゆーてぃ今日はカメラ禁止!」

「えぇ!? なんでよ」

「だって!」

いつも僕の写真たくさん撮ってくれるし、全部にかわいいって誉めてくれるのは嬉しい。

……でも、それのどれにもゆーてぃは写ってないんだ。

「ゆーてぃがカメラ持ってたらゆーてぃは写んないじゃん」

「俺? 俺はいいんだよー、知念がかわいいから」

「理由になんないし……」

違くて。

僕はただ、一人じゃなくて、一緒に、

「ふ、二人で、写った方がいいと思うの!」

「へ?」

「僕だって、ゆーてぃと……」

尻すぼみの言葉。恥ずかしくって下を向く。

しばらくして、ぽんと頭の上に手が乗った。

「……かわいい」

ぐしゃぐしゃ撫で回されて、すとんとしゃがんだゆーてぃは僕の顔を覗きこんだ。

「嬉しいよ」

「ゆーてぃ……」

「スマホに持ちかえるから。一緒に自撮りしよ?」

ぐっと引き寄せられてぴったり寄りそう。

「ほら、こっち見て? ……よし、撮れた!」

どう?って見せてくれた写真のなかの僕は、自分でも驚くほど柔らかく笑っていた。

「今年は、ちゃんと二人でいっぱい写ろうね」

「絶対?」

「うん、絶対」

見上げた隙にまたパシャリ。

画面には不意打ちでキマってない二人の横顔、でもこれも悪くないな、なんてね。

「来年の誕生日にはアルバム作ろう、一年分の写真で」

「僕もいっぱい撮るもん」

「ふふ、じゃあとりあいっこだ」

……ないしょにしてるけど、既にゆーてぃフォルダはあるから。

今度は新たに、二人専用のフォルダを作ることにしよう。





ーーーーーーーーー
裕翔くんとツーショット撮りたい知念くんの話。
裕翔くん誕生日おめでとう!

Dreaming (ybhk)→←新規フォルダ(ytcn)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , JUMP×JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アーリー(プロフ) - やまありが見たいです!シチュエーションはなんでもいいです! (2018年3月27日 10時) (レス) id: 314e4c8ab4 (このIDを非表示/違反報告)
- eternalの続きが見たいです (2017年11月8日 7時) (レス) id: 13a9f2ae49 (このIDを非表示/違反報告)
0zf2p163561m7c(プロフ) - 裕翔くん受けが見たいです。相手は誰でもいいです。 (2017年9月23日 11時) (レス) id: ecfae142fa (このIDを非表示/違反報告)
ちろりー。 - 可愛い知念ちゃんが見たいです。厄介なリクエストだと思いますが、ぜひお願いします。長文失礼しました。応援してます! (2017年9月2日 20時) (レス) id: 950c02c76a (このIDを非表示/違反報告)
ちろりー。 - こんにちわ、まそらさま。まそらさまの書く伊野尾ちゃんに惑わされ来ました。そして、リクエストなのですが、やまちねかありちね、又は両方(、、、欲張り)が見たいです。オスっぽいけど知念ちゃんのことが大事でしょうがないのと、ツンツンしてるけど本当は相手がすきな (2017年9月2日 20時) (レス) id: 950c02c76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まそら | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年5月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。