検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:312,677 hit

いっしょのみらい(ybin) ページ30

※“行き先は、”の続きになります。

side in

ぽっかりと目を開けたら、そこには見たことない風景が広がっていた。

…いや、やっぱり何回か見たことある。ここ、薮の家だ。

伊「いっ、てぇ…」

腰にはしる激痛。

ああ、そうだ。
あのまま流れで最後までしてしまったのだ。

喉がかわいてつらい。

水でも飲もうと思ったのだが、腰の痛み以前に腰に回っている腕のせいで動けそうになかった。

首元に寝息がかかってくすぐったい。

必死に身をよじって体の向きを変えた。

伊「やぶ…?」

小声で呼ぶ。起きる気配はなし。

ちょっとかわいそうかな、でも喉かわいたし。

今が何時かわからないし、今日薮に仕事があるかは知らないけど、無理やり起こすことにした。

伊「やぶ、起きて」

普通の声で呼びながらおもいっきりゆさぶる。
薮は顔をしかめた。

薮「ん…なんだ…」

伊「なんだじゃないの。起きて」

薮「今日は休みだ…」

伊「ならいい…わけないでしょ。起きろ!」

かすかすの声で必死に起こす。

休みだとしても起きてもらわないと、俺が動けなくて困る。

腹が立ってきて鼻をつまむと、ようやく薮は起きあがってくれた。

薮「なんだ朝から。もっとかわいく起こせよ…」

伊「うるせぇ。こちとらお前のせいで動けないんだよ」

薮「昨日の素直さどこ置いてきたおまえ」

伊「ふんだ。知るかそんなの」

そっぽは向けないので寝返りをうって背を向けようとする。

…結果は失敗に終わったけど。

薮「なんかほしいものあるか?」

伊「みず…」

薮「わかった。ちょっと待ってろ」

そんな俺の様子を見て、やっとこさ状況を理解したらしい。

薮はおとなしくキッチンに向かった。

伊「あー…」

一人になった寝室で、考えを巡らせる。

昨日は目まぐるしかった。

知念に言われて、薮にきいて、そしたらキスされて、自分の気持ちに気づいて。

てか、今さらだけど薮も俺のこと好きだったのか?

そうじゃないのに抱くほどひどいやつではない(と俺は信じている)から、そういうことなのだろうか。

どうしよう。ごめん、流れで抱いただけだからとか言われたら。

伊「訴訟…?」

薮「誰を訴えるつもりなんだ」

伊「わっ!」

ぴたり、と冷たいペットボトルを頬に当てられ、思わず叫んでしまった。

薮「ほら、水。悪いな、無理させて」

伊「あ、うん…」

ありがと、と言ってなんとか上半身を起こす。

薮が背中を支えてくれた。

**→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まそら(プロフ) - けーた。さん» ありがとうございます!長くなってしまいましたがなんとか終わらせました(汗 お気に召したならなによりです〜これからもよろしくお願いします! (2017年3月26日 13時) (レス) id: 3d265cde62 (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - まそらさん» まそらさん〜!もう すごく好きなひかけとにどきどきが止まりません…!もう少し続くのかなと思ったのですがあまりの嬉しさに思わず来てしまいました^^;ありがとうございます*嬉しい〜♪ (2017年3月25日 22時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
まそら(プロフ) - けーた。さん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます(*^^*)少々お待ちくださいね! (2017年3月22日 8時) (レス) id: 3d265cde62 (このIDを非表示/違反報告)
まそら(プロフ) - さくらさん» お気に召していただけたようで何よりです!次の甘々もがんばりますね(*´∀`) (2017年3月22日 8時) (レス) id: 3d265cde62 (このIDを非表示/違反報告)
オシャレマッシュ(プロフ) - まそらさん» いえいえ!はいっ!もっと闇感あるの楽しみにしてますっ!やぶいのには共依存にも程があるほど共依存してて欲しいです← (2017年3月22日 3時) (レス) id: d07691df96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まそら | 作成日時:2017年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。