検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:312,678 hit

どっちが小悪魔?(cnin) ページ28

side kt

知「こうたぁー」

伊「大ちゃーん」

それぞれメンバーに甘えにいく、うちのかわいい担当の二人。

何も知らない人が見たら微笑ましいはずの光景だけど、楽屋は一気に凍りついた。

知「ね、今度のサッカーの試合一緒に見よ?」

伊「ごはん食べに行こー?」

カップルか!と突っ込みたくなるほど薮ちゃんと大ちゃんにベッタリな二人。

でも、

薮「いや、おまえらなぁ…」

有「こわいよ…」

実際付き合ってるのは、知念と伊野尾ちゃん。

この二人、なんかあるたびに別のメンバーに甘えてはお互いを嫉妬させようとするのだ。

今日の理由はなんだっけ。

確かいのちゃんが男性スタッフと仲良く話してたとか、そんなん。

知念いわく、あの人絶対いのちゃんのこと狙ってる!らしいけど、そんなの知らない!ってのがいのちゃんの言い分。

…正直なところ、あまり大した理由ではない。

知「いのちゃんとベタベタしてるくせにうるさいよ大ちゃん」

伊「知念とくっついてるやぶぅには言われたくなーい」

しかも結果はいつも引き分け。

同時に同じくらい嫉妬する。

結局甘えられたメンバーはとばっちりをくらうのだ。

知「いのちゃん!帰ろ!」

伊「帰るぅー、待って待って」

そしてこのあとはいつも二人で手をつないで仲良く帰宅。

どうせ同じ家なんだろうな。

光「…おつかれ、二人とも」

薮「あー…つかれた…」

有「知念…こわいよ…」

薮「甘えてくるとこはかわいいんだけどな…」

有「もう片方が怖すぎるんだよー」

かわいい二人はそろって小悪魔。

そんな俺らの最近の話題は、

山「マジ、どっちが彼女なんだろ」

中「どっちも彼女っぽいよねー」

高「俺、知念だと思う」

山「えー!俺伊野尾ちゃんであってほしい」

光「それはお前の願望だろ」

どっちが彼女問題。

でもほんとに。

あんな小悪魔、どっちがどっちをリードするんだろう?

圭「どっちでも怖いかも…」

ボソッともらしたら、その場のメンバーが一斉にうなずいた。

**→←おまけ と 作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まそら(プロフ) - けーた。さん» ありがとうございます!長くなってしまいましたがなんとか終わらせました(汗 お気に召したならなによりです〜これからもよろしくお願いします! (2017年3月26日 13時) (レス) id: 3d265cde62 (このIDを非表示/違反報告)
けーた。(プロフ) - まそらさん» まそらさん〜!もう すごく好きなひかけとにどきどきが止まりません…!もう少し続くのかなと思ったのですがあまりの嬉しさに思わず来てしまいました^^;ありがとうございます*嬉しい〜♪ (2017年3月25日 22時) (レス) id: 5c1dcb4cdc (このIDを非表示/違反報告)
まそら(プロフ) - けーた。さん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます(*^^*)少々お待ちくださいね! (2017年3月22日 8時) (レス) id: 3d265cde62 (このIDを非表示/違反報告)
まそら(プロフ) - さくらさん» お気に召していただけたようで何よりです!次の甘々もがんばりますね(*´∀`) (2017年3月22日 8時) (レス) id: 3d265cde62 (このIDを非表示/違反報告)
オシャレマッシュ(プロフ) - まそらさん» いえいえ!はいっ!もっと闇感あるの楽しみにしてますっ!やぶいのには共依存にも程があるほど共依存してて欲しいです← (2017年3月22日 3時) (レス) id: d07691df96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まそら | 作成日時:2017年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。