検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:8,227 hit

episode 52 ページ2

玲於side




ついに優太の家の前に着いてしまった、、、、







隼「玲於、、大丈夫そ??」






隼、、ありがとう




玲「大丈夫だよ」








少し怖いけど、、、、






すると、、、








ピンポーン




葵がチャイムを押した。






?「はーい」





女の人らしき声が聞こえた。




ガチャ




?「あら!!葵くん、、、と、、どちら様??」






顔を見たら、、優太のお母さんだった。






葵「えーと、、、、玲「ご無沙汰してます、、優太の友達だった佐野玲於です」




玲「あと、、俺のメンバーが来ているだけです笑」

 

龍「どうも〜」






隼「はじめまして笑」


 


母「あら、、久しぶりねぇ笑メンバーさんもはじめまして笑
  外で話しててもなんだし、、家に入りなさい笑」





と言われて、、中に入ることにした、、





葵「おじゃまします、、」







GENE「失礼します、、、、、」



 


家に入ると、、優太の仏壇があり、、、その近くには優太の部屋が目に入った、、









母「はい、、お茶です笑適当に座ってください笑」





葵「あぁ笑ありがとうございます」







メン「すみません笑」






涼「ご丁寧にありがとうございます」









 

隼「玲於??どこ行くの??」









俺は隼の声も聞こえず吸い込まれるように優太の部屋に入った………

episode 53→←episode 51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 佐野玲於 , 友情   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*さのつかちゃん*(プロフ) - さのさんさん» わかりました。検討しますね!! (2020年9月27日 9時) (レス) id: e50ef10650 (このIDを非表示/違反報告)
*さのつかちゃん*(プロフ) - 美音さん» わかりました。検討しますね! (2020年9月27日 9時) (レス) id: e50ef10650 (このIDを非表示/違反報告)
さのさん(プロフ) - 玲於君の学園系の話が見たいです! (2020年9月27日 9時) (レス) id: 027b99a022 (このIDを非表示/違反報告)
美音 - 次は数寄の話が見たいです!BLとか? (2020年9月27日 1時) (レス) id: effc2a8843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*さのつかちゃん* | 作成日時:2020年9月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。